ブログ説明

この記事は常にトップです。

いらっしゃいませ、このブログはニコマスでPをやらせて頂いている
シロPのなんでもない日常のことを書いたブログです。

・ツイッター https://twitter.com/siro_09

自分のコミュ



初心者aviutl講座マイリス

恐縮ですがやらせて頂いている講座ブロマガです。
初心者の方にもなるべくわかりやすく書いたつもりです。
動画制作に役にたてたら幸いでございます。


よく質問される立ち絵のQ&A

シロP作成の立ち絵表情差分+頂いたプラグイン

ここに置いてあるのはシロPが作成した
ノベマス用立ち絵差分や福笑いを利用して作った立ち絵セットです。
アイマス無印、アイマス2、
アイマスシンデレラガールズ系、
アイドルマスターミリオンライブ!立ち絵を公開中。
皆様の作品に使って頂けたらといいかなーとか。

現在製作中(候補)一覧
デレマス:
ミリマス:架空戦記向けの衣装差分

他にも立ち絵を製作している方

・晴嵐改さん
シンデレラガールズ(モバマス)の50人以上のアイドルの素晴らしい立ち絵を作成・公開していらっしゃいます。
渋谷凛、島村卯月などの立ち絵の修正・追加差分も作って頂きました。
晴嵐改さんのブログはこちら

・ななかP
ブロマガなどで早苗さんや由愛ちゃんなどを公開し、
またミリマスでは二階堂千鶴や改変フェイス枠など公開してくださってます。
ミリマスの馬場さんや元の素材などで大変お世話になりました。
ななかPのブロマガはこちら

・つくーるP
椎名法子の元立ち絵をお借りして作らせて頂いたりしました。
モバマスの立ち絵データベースがあいうえお順にまとめられていてとても便利ですよ。
つくーるPのブログはこちら

・藻P
梅木音葉、黒川千秋、ミリオンライブは北沢志保などの
立ち絵を制作しているプロデューサーさん。
美心さんラブなお方。
藻Pのブログはこちら


シロP作成のものは下に格納してます↓
※もしダウンロードできないものがあれば報告頂けるとありがたいです。

続きを読む

安斎都立ち絵作ってみたよー

リクエストがあったのでこちら。
安斎都立ち絵2 安斎都立ち絵
安斎都立ち絵3 安斎都立ち絵4
安斎都ちゃんデレステ立ち絵verでございます。

リクエストがあったのでファイルを持つ手verも作ってみました。
師匠を指名手配するなり、エロ本を持たせてPを詰問するなりお好きに使ってくださいませ。
全然関係ないですが都ちゃん、将来グラマーになりそうですね。

皆様のニコマスライフに華を添えられたら幸いです。

<ダウンロードはこちら>

中野有香デレステ版立ち絵作ってみたよー

そんなわけでこちら。
中野有香デレステver立ち絵 中野有香デレステver立ち絵2
おすにゃんこと中野有香ちゃん。
いい私服立ち絵がデレマスにあったので作ってみました。
おすにゃんの曲かわいいですなあ。

皆さんのニコマスライフに華を添えられたら幸いです。

<ダウンロードする>

桃子先輩捏造成長立ち絵こっそり公開するよー

そんなわけでこちら

卍Pの動画に使ってもらいました桃子先輩配布します。

桃子ちょっと成長ver立ち絵 桃子ちょっと成長ver立ち絵3

髪型とかいじろうかなあと思いましたが、結局そのままにしました。
あと頭身(身長)も余り伸ばさず・・・・桃子先輩はちっこいままのようなきがするので(偏見)
X6AWf.png
前に一緒に描いた成長育ちゃんと比べるとちっこいです(笑)
またこういうシリーズ描いていきたいですね。楽しかったです。

皆さんのニコマスライフに華をそえられたら幸いです。

<ダウンロードする>
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク