

i-Fest@!紹介生放送やります!

最近寒いですね、風邪などには気をつけていきたいところです。

さて、アイフェスまで1週間切りました。
参加者の皆さんは準備できてますか?w
視聴者さんも見る準備できてますか?w

そんな皆さんにお知らせです。
アイフェスの作品をみんなでワイワイ見てみませんか?

放送主シロPでお送りするアイフェスの作品紹介生!
放送することにしました。

会場はこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7463642

時間は12月6日(日)の21時から始めますので
是非、足を運んでくださいませw

みんなでどんな物語ができたのか一緒に見て楽しみましょう!w

アイフェスのCM完成!

ども、寝る寝る詐欺のシロPです。
でもちゃんと寝てるってば、ほんとに!w

さて、できましたよ、ついに!
アイフェスのCMPVが!w


かわいく、ワクワクするCMですよw
ぜひご覧あれ!w
これを見て本番の視聴者が増えて、
参加者の皆さんの作品を見てもらいたいので
作成の方を安息香Pさんに依頼させて頂きました。
そういうわけだから皆さんも宣伝してくれるとうれしいなぁ・・(ちらっ

作成してくれた安息香Pさん、
それと、このPVの為に1枚絵を描き下ろしてくれたりびP、
絵を使うことを許可して頂いた絵師の皆様、本当に感謝しております。

開催までもう少し、企画本番が本当に楽しみになってきました。
よし、私も気合いいれて動画作らないとですねw
ではこの辺でw

罵りPのアイフェスCM!

というわけでお待たせしました。
のの様のアイフェスのCMですよー!



参加Pや企画絵も丸わかり!チェックしてねw
とりあえず、投資、投資w

と、いうわけで

はい、というわけで、アイフェスの参加Pと1枚絵公開と
生放送させて頂きましたよーw
見てくれた皆様どうもありがようございますw

なんか色々カミカミですみませんでした。
まあ、素人の犯行ってことでここは1つw

そして、参加メンバー、絵師さん、そして1枚絵どうでしたか?
少しは参加メンバーや絵師さん、1枚絵に驚いて貰えたでしょうか?w
私の方でもこの企画に参加して貰えるように色々なPに
頑張って声を掛けさせて貰いました。
(相当勇気が要りましたけどね・・・w)

それに応えてくれた参加P皆様、本当にありがとうございますw
一緒に企画楽しみましょうw

参加P、絵師さん、1枚絵に関しては、
アイフェスのブログにてもう公開してますw
見てないPは今すぐチェック!

ちなみにこれを書いてる今頃に
参加Pさんたちにはイラストが届いているでしょうw
一体誰がどの絵に当たるのか楽しみですねw

生放送でも言いましたが、私は全員拝見させて頂いて
ちょっと感想みたいの書かせて貰おうと思いますw

さあ、そして私には誰の絵がくるかな・・?w
女史さんにはお世話になって、発注しといてなんですが
来たらきついなぁ・・・w

12月の開催日よろしければ私の作品も
ついででいいので見てくれると嬉しいですw

こんなにも参加者と、絵師さんに恵まれたこの企画。
少しでも皆さんに恩返しできるよう、
私は今、企画の為に色々計画中ですw

それは明日にでも書きましょうかw
では今日はこの辺で。

あ、すみません、最後に、

参加表明を頂いたP、絵師さん
そして、企画に協力頂いた方、
そして楽しみにしてくれる視聴者の皆様に
アイフェス運営のシロPだけじゃなく、
シロP個人としても感謝を述べさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございます!

ようやく完成!

企画用の動画がようやくできましたー!


色々試したり、改変してたからもう遅れまくり・・・。
相変わらずの遅筆マジですみません・・・。

でも少しでも楽しんでもらえるように、
色々素人なりに工夫してみたよーw
特に最後の部分は頑張ってみました。
まあ、PEとかあればもっと楽勝何でしょうが
紙クリオンリーだと・・orz

でも色々おしらせも入ってるから是非見てねw


プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
