のの様新作きたー!w

やよい誕生日も終わって、
いよいよ春香さんの誕生日ですね。
間に合うかしら……?

さて、今日やっとみれましたよぉ。

罵りP


のの様の最新作!w
東京行っている間にアップされたようですね。

涼、可愛すぎでしょう!!w
思わず、男でもいいやと思ってしまう人の
気持ちがわかった気がする……w


この改変グラは、罵りP自身のブログで配布してますので、
皆さんゲットですよ、ゲットっ!w

お話も拗ねあずさがでてきたりと見どころ満載で面白かったーw
定期更新大変でしょうが、次のお話も期待してますw


きまぐれP紹介(ト・アルP編)

アイフェスに多くのご参加本当にありがとうございました。
気合い入れて宣伝とか頑張ろうと思ってますw

さて、今日はト・アルPさんをご紹介。
ノベマスの良心といえば!ってPなので知ってる人が多いですよねw
私も個人的にとてもお世話になっているPですw

代表作である
「と、ある春香さんの日常」


高品質な春香さんの日常を描く、心暖まるほのぼのストーリー!
ノベマスの良心タグは伊達じゃないですw

それにとても魅力あるト・アルPさんの作品に
アイドルの服を変えたり、一枚絵を提供して、
彩りを与えている、と、ある女史さんもなくては語れませんw

かわいい服装や、髪型改変、
1枚絵は魅力いっぱいのアイドル達が見れるので
見る価値あり!w
それを毎回楽しみにしてる方も多いのでは?w

春香だけじゃなく、周りのアイドル達も、
とっても魅力的なこのシリーズ。
春香ファンのみならず是非見てみてくださいねw

あと余談ですが、実はシロPもちょこっとだけ手伝ったことがありますw


まあ、音の提供なんで何のことはなのですがw
でも自分の好きなシリーズに少しでも関わることができて
シロP個人としては嬉しかったですねw
また何かお手伝いできたらしたいと思います。
(まあ、こんな素人に頼むようなことはないかもですがw)

そんなお二人の新シリーズが始まってますよ!
「ぴりっちゃん。」


りっちゃん主役の相変わらず良心なお話ですw
先日最新話5話が公開されてます。


是非是非こちらもお勧めしますのでみてくださいw

個人的に、ト・アルPさんと女史さんには
色々お世話になっているため、
お二人には常に感謝をしているシロPですw

P.S またFFしましょうねw
(でも仕事や企画などで手が空かないこの現実・・・orz)

きまぐれP紹介(愛識P編)

そんなわけで今回のご紹介するのは愛識Pさんです。
ラノベっぽいアイマス


でデビューし、その後も色々な作品を作っているPさんです。
ノベマスPでは有名ですし、ドラマスにも参加されてましたので
紹介しなくても知ってるよって方もきっと多いですよねw

ドラマスの作品↓


特にやっぱり注目すべきはその文章力でしょうか。
とにかく、書き方とかうまいです。
それに物語の言い回し、書き方など
自分としては面白くて好きなので、毎回魅入ってしまいますねw

色々ありますがこちらの動画とか自分は好きです。

りっちゃんかわいい。文章の選択が個人的に好きですねw


千早の話ですね。前半のかわいい千早、そして後半の・・・

他にも沢山紹介したい作品あるんですがブログスペースのため
申し訳ないですがちょっとだけにしか紹介できません・・・
愛識さんごめんなさい・・・orz

愛識さん作品は本当に沢山ありますが読む価値が
本当にあるものだと思います。
時間も再生時間だけでは長いと感じるかもですが、あっという間ですよw
是非一度見てない方は視聴してみてくださいw
(ここに来る人でそんな人いないかもですがw)

愛識さんのマイリス(1つだけじゃないのですが・・・)


そんな愛識さんの最新作が上がってましたのでご紹介。


teamGBMによるiM@sShortFestival(詳しくは大百科参照)のもので
テーマは「箱」
あずささんとPのお話。テーマの箱の使い方うまいなぁ。
上のもそうですがやっぱり私はこれ系の愛識さんの書くもの好きですねw
こう余韻が残る感じが大好きです。皆さんも是非視聴して見てください。

ちなみに愛液Pという、それは名前通りのPさんも
仲間(?)らしいのでそちらの
「 ProjectNakadashi」もマイリスだけですがご紹介w


愛液P・・・エロとか良くないと思うよ(キリッ

皆さんも沢山の愛識(愛液?)作品見てみてくださいねw

気まぐれP紹介(ボンテリP編)

と、いうわけで今日は、もう皆さんにはお馴染ですかね?w
今日ご紹介するのは
日刊更新の「春香と小鳥の暇つぶし」で有名なボンテリPさんです。

私も企画の時、ネタとして登場させていただきましたw


あの時はIRCも入りたてで、しかも企画に手いっぱいだった時に
急に「シロP逃げるんだーー!」と言われたのはいい思い出ですw
・・・まああとでこの内容を知って、青ざめたのは秘密w

そんな暇つぶしもこの時点で266回。


この回数ネタを出すこと、そして動画を作り続けられること
私はとても深く尊敬しています。
それにこの手記もよかったしねw


ある意味再生数だけじゃなく、動画に対する姿勢というか
そういうのをもらった気がしますw
暇つぶしもその時の話題を、ゲームネタや食べ物etc・・・
と、幅広く色々面白く取り上げてるので
是非視聴してみてくださいねw
(自分なんかでは魅力を全部伝えきれないorz)

そんな格闘家(おとこ)がついに立ち上がった!

その名もシリMAD!!


あのシネMAD、ドラマスにルサンチマンを燃やすこの企画。
熱い餓狼(おおかみ)なPが今、ここに集う・・・!

あ、あれ・・・?
なんか自分宣伝部隊長になって、
さらにボンテリ一門の大百科に乗ってる・・・。

ま、まあとにかく自分も参加予定(強制?)ではいるので
これを見たPでコミュに書いてある条件の
どれかに当てはまったら参加ですよ、参加!w

きまぐれP紹介(おぱマP編)

そんなわけで気まぐれに、Pと
そのPが作っている自分のお気に入りを紹介していこうと思います。

今日はおぱマPさんです。
OPP@IM@STERなど紳士系から、
ノベマスの良心を貰ってるくらいいい話も書ける、
まさにオールラウンダーなPですw

そして、お祭りには良心と紳士またはギャグを
2本投下するほどのスピードも持ってますねw

自分は最近批評して頂いたり、アドバイス頂いたり、
とってもお世話になってるPの一人でもあります。

おぱマPさんの紳士系も好きなのですが、
良心系の方が好きですねw

とにかく構成がうまいくて、いいお話なんです。
特にこの3本はかなりお気に入りw




ちなみにおぱマP良心系マイリスト


この手の話自分が大好きなのもあるんですがねw
でも読む価値はあると思うので、皆さん見てないなら
是非見て、マイリスしてあげてくださいw

自分もこういう風に色々書けるようになりたいものです。
おぱマPさんのこれからの活躍をひっそりと
シロPは応援していますw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク