全部見終わったよ!2

そんなわけで下の続きです。

・ト・アルP


相変わらず高品質なお話です。
女史さんの改変、1枚絵も含めてやっぱりいいわぁw
安心のト・アルブランドでしたねw
バレマスのマイリスし忘れて本当にすみませんでしたorz

・錯誤P


これは酷いサムネを見たww
こんなのホイホイされるにきまってるw
立ち絵に一見の価値ありですw

・鵜堂P


チョコベビー万能説w
なんて酷いチョコを・・・w
とりあえず反省しなさいwww

・ぴえーるP


忍者まさかの参戦w
美希とのあまーいお話2828がとまらんww
忙しいところありがとうございましたw

・簀巻きP


このドタバタ感いいですねぇw
やよいさんが最強ですww
P名は視聴すれば由来がわかりますw


視聴するのにお時間かかってしまいましたが、
本当に多くの投稿ありがとうございました!

こう、皆さんの作品見ていると
創作意欲がやっぱりでますねw
色々な作品みたおかげで
いい勉強もさせて頂きましたw

今回は主催させて頂きましたが、
他のお祭り企画も是非参加、支援していきたいなと思います。

本当に皆様お疲れ様でした。

そして、ご参加ありがとうございます!

全部見終わったよ!

ようやく全部見終わりましたw
マイリスコメントも私なりに入れてみましたよー!

では2回に分けてピックアップ!

・マイペースP


萌えるシュチュエーションは人それぞれ。
あなたはどのパターンが好きですか?w
Pの冷静さと小鳥さん可愛さがいいですねw
ユーレイと悩んだけど、こっちを今回は推すw

・今はまだ未定P


乙男は高品質さ、半端ねぇww
きっとホワイトデーも頑張るんだろうなぁw
おまけまで2828できて、面白かったですw

・ひとえP


べた甘ストーリーのひとえPきたーーー!
私、すきなんですよねぇ、ひとえPのシリーズw
本当に糖尿病になるくらいあまあまですw
小鳥さんすきなら見るときっと幸せになれますw

・プロディP


これ4時間とか化け物か!?
安心の酷さ、面白さは折り紙つきw
私も短い時間でこれくらい作りたいわぁ。

・ピヨ談P


これは嬉しい、モスキート音の続きw
楽曲たちに新しく仲間がやってきた!
本当に個性ある楽曲たちだなぁw
ちょこちょこでいいので、是非また作ってくださいw

若燕P


なんだこのいいキャラの律子は・・w
涼のニブチンぶりと、夢子のかわいさいい!
涼夢好きな方だったら見て損なしですよw
若燕Pのシリーズ追ってみようっとw

なんとか見終われるかな?

そんなわけで視聴中シロです。
時間かかってすみませんorzorz

なんとかもう少しで見終わると思うので。
そしたら千早の立ち絵でも配布しましょうかね。

では短いですが視聴に戻りますw

前回に続いて作品ピックアップ

さて、今回もバレm@s2010の作品
ピックアップしていきますよw
(シロPの趣味も入ってます。ご了承ください)

・カイザーP


とにかく甘い、これでもかというくらい甘いw
そんなお話好きな方、是非お勧めですw
はるゆきで2828してくださいw



P名がまだ決まってないみたいですが、
手書きの作品で、展開がテンポよく進み、
サクサク見れて内容も面白かったですw
小鳥さんが社長な事務所という面白い設定も〇

・こーさP


アイドル(特に雪歩)の掴みなどがうまいですね。
一枚絵や改変もよく、内容もタイトルと合わせて
「そういう意味か」と、言わされる内容でしたw




P名はまだ決まってないようですが、
立ち絵の改変、話の内容など、丁寧な作りをしてる作品です。
色々工夫してるので、こういう所は是非見習っていきたいですね。


・野良苺P


「ノベマスの癒し」タグが付く通り、
ほのぼの癒し系のシリーズ作品です。
主人公の光太とやよい、そして周りの人との
1幕で是非癒されてくださいw

さて、今回も簡単にピックアップさせて頂きました。
この他の作品もまだまだ素晴らしい作品ありますので
是非見てみてくださいねw

バレm@s2010の作品視聴中!

ただいま皆さんから頂いた、
バレm@s2010の作品視聴中のシロです。
色々仕事なんかがあって遅れてごめんなさいですorz

さて、まだ全然前半しか見てませんが見た作品に
マイリスコメントを入れさせて貰ってます。
よろしければ参考にしてくださいませw

そして、この場で少しピックアップ。

腰痛P


見ていてすごく笑わせてもらいましたw
ネタの宝庫過ぎて突っ込み追いつきませんwww
私もNPなくなるくらいしてほしい。。。

リボセイントP


自分の絵と、ゲーム画面の組み合わせがいいアイデアだと思います。
亜美真美をプロデュースした人なら見て損なしw
きっとしてない人も見たらプロデュースしたくなりますよw

DianaP


DSのサイネリアに焦点を当てた作品。
チョコを作るのを手伝う涼、そして作るサイネリアの気持ち。
携帯メールの演出が物語を引きたてて、これは見習いたいと思いました。

テンπP


会話の小ネタなどに突っ込まずにはいられないw
愛ちゃんの壮絶な色気(笑)www
テンπPの作品は落としとかがうまいですよねー
会話テンポとか、是非自分もドタバタを書いたりする時、
参考にしたいなって思いますw

さあ、ちょっとだけですがピックアップしてみました。
でも、ここで取り上げた以外にも魅力的な作品沢山あるので
是非見て回ってくださいねw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク