Q&A

私のメモに書いてないせいで色々ご不備をかけているようなので
少しQ&Aを置いておきます。

Q:立ち絵を改変してもいいですか?

A:ご自由にしてくださいませ。

Q:立ち絵を動画などに使ったときは報告(動画内のクレジット)しないとだめですか?

A:特に必要はないです。が、明記して頂けると喜びます。
 そして動画をホイホイ見に行きますw

Q:フォトショもSAIも持ってないのですが立ち絵を使えますか?

A:フリーソフトのGIMPを使うのがいいと思います。それでPSDファイルを開くことができるはずです。

Q:フォトショエレメンツで中に入ってるフォルダ化を開けないんですけど・・・。

A:私も使ってたのでよくわかります。
  フォトショエレメンツではフォルダ化を取ることはできません。
  お手数ですがフリーソフトのGIMPなどを使って、
  フォルダ化を無効にして頂きそれを上書き保存して
  頂くのがいいと思います。

他にもご質問があるようなら追記していきます。
皆様にお手数などを取らせて申し訳ありませんでした。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク