

初心者向けAviUtl講座動画

そういえば、ブログにかくの忘れてたので今更ですが。


嘘m@s支援に、以前のAviUtl講座を動画にしてみました。
動画作成に少しでもお役に立てたらいいなと思います。
続きは・・・できたら作りたいけど、結構依頼山積みで・・・w

ブロマガにまとめてあるので、もしよかったらそちらを参照してくださいな。
嘘m@s初心者講座へ

第八次ウソm@s祭り開催告知きたあああ!

というわけでこちら。

ケントゥリオP主催であの祭りが帰ってきましたねー楽しみ!

参加者の皆さんはしっかりブロマガなどでレギュレーション確認をして臨みましょうぞ!
第八次ウソm@s祭りのブロマガへ

ついでとは言ってはなんですが、できたら立ち絵も使ってくれると嬉しいかなー・・・なんて・・・(ちらっ


上記以外もこのブログにリンクなど貼ってあるので是非つかってくださいな。
作成したアイマス立ち絵一覧

あとこのブログのトップにあるAviUtlの講座マイリスなんかも動画制作に役に立つとは思うので、動画作りたいけどわからんって方は参照してくださいね。
AviUtl動画初心者講座マイリスト

半年後、どんな作品が見られるか楽しみですね。
応援してますよー!

由々さんのサイドM立ち絵!

というわけで、今回は由々さんのサイドMの立ち絵をご紹介。
ちょっぴりお手伝いしたら名前載せて頂いてしまった私です。

麗くんはほんの一例でサイドM立ち絵を精力的に作成してくださってます。


他の立ち絵が知りたいって方は、由々さんのブロマガや静画をぜひチェックしてみてくださいね。

由々さんのブロマガはこちらから

しかしながらサイドMの立ち絵ができれば、ノベルなんかで公式では見れないものが見れるかもしれないですし、できる限りは協力して行きたいですよね。咲ちゃんとか可愛いし!

私も改変負けてられないなー。誰かお気に入りの子は作成しようかなー。
と、作成意欲に火をつけられますね。ただかぶらないようにしないとね!w

擬態人形Pに紹介してもらいました!

立ち絵紹介動画を擬態人形Pが作ってくださり、
そこで紹介してもらったよ、やったー!w



あ、第一弾見てない方はこっちもみるといいかも!


擬態人形P紹介ありがとうございましたー!
これでモバマス動画が増えるといいなー!

挑5mium@s戦開幕!

というわけでこちら!
 

5mium@sというよりネタMAD臭がとてもしますがw
よろしければご参加検討くださいませw

あとは、少しこの企画と超ノベマスコンテストについて少し。
別にこんな企画をだしたから私自身は超ノベに反対っ!
とか、そういうことではございません。

超ノベマスコンテストでやるにあたってだせないアイドルが
いたりしますので、自分が他のアイドルだして5分の話考えるならこれだ!
というアイデアのはけ口にして貰えたらなということ。

また最近ノベル系のお祭りしてないし、この際だから
一緒に盛り上がっていけたらいいなーということですね。

まあ、せっかく5分のノベルってわけだから
VSみたいなノリでやったほうが面白いかなと思い
企画ブログなどなどで悪のりしたのは確かですけども・・・w

でもこういう馬鹿が一人くらいいてもいいんじゃないですかね?
とも思ったんで今回の企画を立ち上がらせることに致しました。

色々考える部分も皆様あるとは思いますが、
「公式に対してこいつ馬鹿だなあ。じゃあ超ノベではできない
あのネタを少しやってみるか」ということで、
せっかくの公式がやってるノベル企画と共に、
乗っかって頂いてみんなで楽しめたら嬉しく思いますね。

皆様も参加をお待ちしております。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
