

スイートホームは面白い!

今日は最近見て面白かった動画をご紹介!

スイートPさんの
[アイマス×スイートホーム]です!


正直このゲーム、バイオハザードの元ネタになっただけに
私は小さい頃やって最初のオープニングで怖くなってやめた
ファミコンなのにすごく怖いホラーゲームです

でも、ブロガーさんたちなどのお勧めだったので
試しに見てみたところ…

すごく面白い!

スイートホームはシロP上記の通り最初でやめたのでわからないですが
丁寧にそこからアイマスキャラなどで説明してくれてわかりやすく

また「俺、ホラーとかダメダメ…」そんな方でも大丈夫!
ところどころにあるアイマスのギャグというかネタが笑いを誘い
怖いゲームなのにそれをそんなに感じません

おかげでうpされた分すべてみてしまいました(>_<)

それに立ち絵や仕掛け、ネタなども
スイートPさんがこだわってるのでしょうね
すごくうまくできていてぜひ見て頂きたい
(特に立ち絵のチョイスがその時にあった表情にしているのがすごいです)

色々コメントなども解説やネタにそった突っ込みが入っているので
ぜひぜひスイートPのホラーなのに笑えるこの動画
見てみてはいかがでしょうか?

P.S後半に行くほどアイマスネタが多くて笑えます(笑)




プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
