

5minuteM@STERの内容決めてみました

沢山のPのみなさんが
予想以上に私の至らない企画に賛同してくださり
とても感動しました…(T_T)

というわけで
「5minuteM@STER」略して5mium@s(ごみゅます)の
内容を決めてみましたよー

レギュレーションとしては…

①ノベマスであること

②作品の長さが5分以内の動画

③「5mium@s」タグのロック


ぐらいにしようかなと思っています
なのでシリーズがある人はそれを生かすのもOKです
ただし、5分いないで完結させる短編にしてほしいです

予定の開催日付は
6月13、14日(、日)にしたいと思っています

主催者であるシロPとしては
1人でも多くのノベマスPに参加してもらって
盛り上がるないようにしていきたいです(^O^)/

でもその為にはまずは早く告知動画作らねば…(;一_一)

内容、日付に関しては
「こうした方がいいよ」、「その日は他の祭りやるからこの日の方がいい」などの
ご意見はぜひ言ってください
シロP自身初めてのことなのでみなさんの意見は本当に貴重です!
お気軽にそういうことはコメントしてくれるとありがたいですm(__)m



あっ、あと余談ですがその④として
「はるるんはシロPの嫁」というルールを追加…

ハッ!?トアルPさん含む
春香さんスキーなPからただならぬ殺気が……Σ( ̄ロ ̄lll)

うぎゃーーーーー!!!?


プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
