2日目の歓迎(迎撃?)会

今日は8月2日のことも書きたいので連続更新
8月1日の記事はこの下の記事ですw

2日目は爽快Pや、なつP、柏城P、
それとブロガーさんの皆様と
一緒にまずはお昼を食べて、
そのあと、カラオケに行きましたw

そこで思ったのが、みんな歌うまい!!

色々な歌をなんでもうまく歌える皆さんはすごいなー・・・
歌ってみm@ster伊達じゃない・・!
こっそりなつPに「青い鳥」リクエストしたら本当に歌ってくれました
これがまたうまいんだわ・・・聞き入ってしまいましたよw
ちなみになつPはリッチャンダーのナレーションや替え歌など
やっておられるので聞いたらわかる人も多いのでは?w

それとカラオケしてる最中に柏城Pがこれを書いてくれました!
IMG_0003.jpg

うおーーーーーーーーーーーー!!!!!!
はっるるーーーーーん!!!!!(≧∇≦)


これを10分で書くとか・・・

柏城P、ぱねぇっすwww

絵描きPは本当にすごいなーと改めて感じましたね・・・
本当にありがとうございます!
大事に大事に観賞と保存したいと思いますw

そのあと、生で爽快P&なつPによる孫の替え歌
「やよい」
を歌ってくれました。
口上といい、歌詞といいうますぎでしょwwww
よかったら皆さんもぜひこの歌聞いてくださいw
というか一回聞いてw


でも久々に歌ったので自分は最後のほう
のどがガラガラになってしまいました・・・
実は今もそうだったりw

歌ったあと、飲み屋さんで新しく人数が増えたりしながら
みんなでニコマスのことなどなど、
色々お話して本当に楽しかったなーw

実はあまりにも皆さんとお話するのが楽しくて、
気が付いたら新幹線の終電に間に合わなかったりw

まあちかたないね、楽しかったんだもんw

そんな感じで本当に楽しかったですよーw
一緒に飲んだり騒いだりしてくれた皆様
本当にありがとうございました(^O^)/

また機会があったらぜひぜひお会いして
またお話を聞かせて頂きたいものですw
スポンサーサイト
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク