

木曜日は結局・・・

最近、コーヒー専門店にいって
本格的なコーヒーとウインナーコーヒーを飲んできたシロです。
高いけどおいしいですねw
特にウインナーコーヒーは本当においしかったですw

さて、木曜日はおやすみで
P2Gつなぐために色々3時間くらい調べたんですがわからず、
ミノリPの課題をやってました。
蛍P、みゅうPなど協力してくれたかた素人ですみませぬ・・・

うーむ・・・マスターを掴む・・・
なかなか難しいです・・・
とりあえず、マスターの一日を想像してメモに書いてみました。

その中で、どういう客層で
どんな感じの職歴なのかなどなど
色々想像してみて書いてみました。

しかし抽象的すぎる・・・
これじゃあいまいち掴んでる気がしないし、
きっと見せたら「やり直し」ってきっといわれるでしょうw
思った以上にそこに苦戦しているのでした・・・。

でそのあと、モンハン3をオンラインにしてみて
さっそく友達とプレイw
うん、みんなでやると面白いねw

でもついついやりすぎて
5時間もぶっとうしでやってしましました。
やりすぎですねwwww

そのあと少し休んだら
ニムコPがいたのでまた狩りにいってしましましたw

いやー本当にモンハンづけな一日でしたー!w

あっ・・・
新作動画のプロット結局考えてない・・・
ま、そんな日もあるよね?w
明日やろう、そうしよう・・・(;一_一)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
