なんだか忙しくなってまいりました

アイスボックス欧州みかん味に最近はまっているシロです。
あれおいしくないですか?w

さて最近色々なところで合作するようですが
どうやら私も合作するかもしれませんw

0901でジャニプロという企画を立ち上げているのは
御存じですか?
詳しくはこちらのブログに

0901のメンバーで毎月プチ合作していく
この企画ですがもしかしたら参加するかもしれませんw

まあとはいえ、私みたいな素人Pに何ができるかわかりませんが
やるとなったら頑張ってみようと思いますw

その前にでも動画仕上げて、ミノリPの宿題終わらせないとね・・・
色々忙しくなりそうな夏の終わりなシロでしたw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク