アイフェスのデモ動画公開!

と、いうわけでお待たせしました。

i-Fest@のデモ動画公開しましたよ!w
さあ、それぞれご紹介w

まずは主催、罵りPの「タッチ遊戯」


春香と小鳥さんメインで、二人はあることで
壮絶なやりとり(?)をすることに・・・・
1枚絵はスタンダードな使い方ですが
話が真剣に斜め上いっていていいですねw

次、弟切Pの「オークション」です。


会議室で目を覚ます伊織。
そこではあることが内緒で行われていた・・・!
1枚絵の使い方好きだなぁw
春香さんのキリッしてますw

3人目、ますますP「アイドルは妻!?」


こりゃ、鯖春香・・・w
うん、テンポよく、そしてなにより
1枚絵の使い方思いつかなかったなw

最後、自分「春香さんのある日の風景」


1枚絵見たときにこの使い方をしようと決めていましたw
少し、拙いけど改変も頑張ってみたよ、よ?

ちなみに時間ぎりぎりでサムネ選んでる時間がなかったorz
参加される皆さんはこういうことはないようにしましょうねw

こんな感じで、同じ1枚絵でもそれぞれ違う話、それがアイフェスです。
皆さんにこの動画で少しでも参加してみよう、見てみようと
思ってくれる人がいたら運営側としては嬉しいですw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク