

動画の方も固めていかないとね

企画まで残り1週間くらいとなりました。
そろそろ告知動画もですが、本編を
本格的に書かないといけませんね。

うーん、とはいえ動画の案があるんですが、
どうも納得のできる感じに仕上がりませんね・・。
こういう時、皆さんはどうしてるんでしょうねぇ?
やっぱりひたすら考えるのかな??

ともかく、主催なのでさすがに遅刻はできませんしねw
バレンタインでちょっと色々考えれば何か浮かぶかな?w

ネタが浮かんだ人も、浮かばない人も
14日までもう少し頑張っていきましょうw
寒いので風邪などにはお気をつけてくださいね。
私自身もちょっと風邪気味なので説得力が薄いですがw

では今日はこの辺で。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
リンク
