動画作成中・・・なんだけど

どもシロです。
なんだか気温の変化激しいですね。
皆様、体調不良には気をつけてくださいねw

さて、ただいまシロPも
バレマス2010の動画作成中でございます。
今回は千早のお話になる予定。
でも書きなれなくて結構大変ですw

それと、私の悪い癖ですね。
立ち絵の表情がないと、動画作成よりも
そっちの表情改変の方をずっとやってしまったりw

まあ、あんまり文章うまくないから、
せめて、表情とかを細かく変えて
少しでも自分の素人動画を見やすくしよう
と、言うのがあるのですがw

毎回、ちょびちょび表情改変をしてるのを
気がついてくれる人がいるのが結構嬉しかったりw
まあ、立ち絵セット持ってないと全くわからないですけど、ねw

そんなわけで、作成中でございます。
よかったら、参加者の皆さんの作品見るついでに
見てくれたら嬉しいかなw

ではこの辺でw

P.S
追加補則動画に宣伝入れてくださった。
もじゃさん、makiaさん本当にありがとうございました!



プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
リンク