仮ルーターでなんとか復活?

そんなわけで、未だ回線との闘いが続いているシロPです。

さて、告知も上げさせて頂きました。
世界の新着動画に乗ってしまったようでw
まあでも再生増えたのでいいかな・・?w
やったんさん、腰痛P宣伝広告ありがとうございます!

そして、腰痛Pからは広告だけでなく、
支援動画も頂いちゃいました!


うう・・本当にありがとうございますぅ。
すごくうれしいですw

それに、コミュの方にもwktkせざるを得ない
メンバーの名前が沢山あって、
もう本当に今から楽しみで楽しみでしょうがないですw

5分というのはノベマスなどのノベル系だと
非常に短く厳しい時間制限だと思います。
でも、去年は5分間でも
「ここまでできる!」というのを
参加して頂いたPの皆様に見せて頂きました。

「177もあってみるのはすごい」と、
言われたりすることもありますが、
すごくそれぞれのPの個性、
テクニックなどがでていて、
正直飽きなかったので苦ではなかったですw

2010年デビューPも参加してくれる方も
いらっしゃる(と信じたい)でしょうし、
本当にどんな作品がくるか楽しみです!
(さっきから楽しみしか言ってないな自分w
 でもそれくらい本当に楽しみにしてますのでw)


とりあえず、ただいま紳士Pから素敵なサムネと、
ななかPから素敵な立ち絵をもらいましたので、
他にも開催されるお祭り企画支援動画を作っております。

でも、回線さんのせいで、またネカフェでアップになりそうですが・・・
頑張って近日にはアップしたいなと思います。

では今日はこの辺でw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク