

ライブからただいまです!

更新サボってごめんなさいですorzorz

えー、そんなわけで行ってきました
幕張メッセ!アイマスライブ!!

もうすでに1日目のPVも流れてますし、
知ってると思いますが、
アイマス2楽しみですね~w

響、貴音の参戦はもちろんのこと、
1年の時間が流れて、アイドル達も成長。

真美とか真とかパワーアップしすぎて
転んでしまうPもいるんじゃないかなぁw

そして今のところ2日目限定公開になっているPVでは
なんと!5人ユニットで躍らせることが可能に!!
これは見ましたけど感動しますよ、本当に。
5人ならではの演出とかもあって、
本当に見たときは開いた口がふさがらなかったですw
早くPV2の方も公開されないかな~?
もう一回みたいですね、早くw

それと少し残念なニュースというか、
はせしーが交代になりましたね・・・。

でも新しく入った浅倉さんは、
このプレッシャーのかかる大役を引き受けてくれました。
私が当人なら怖くてできないと思います。
だから、はせしーのことは残念に思うけども、
個人的に応援して行きたいなぁと思います。
(とは言ってもあんまり詳しく知らないので、
まずはそこからですねw)

なんにしても、アイマス2
ようやく発表されました!
発売は1年くらい期間があるけど、
情報と共に楽しみにしていきたいなぁ
と思いますw

あ、そうそう。
会場でお世話になったPの皆さん、
会ったPの皆さんお疲れ様でした!

またイベントあったら会いたいですねw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
