落書きなどなど

最近少しすつ暖かくなってきましたね~。
まあ特に記事もないので最近描いた落書きでもおいて見ます。

前回の春香さんでいおりんも描いてといわれたので描いたもの
いおりんぽろり3

決してシロPの趣味じゃないよ?よ?

妹魂Pに貰った未来ゆきぽを元に描いて見たロングのゆきぽ
ゆきぽ2のコピー

うむ、右「誰だ!?」ですね。画力が足りませぬ・・・。。

で、今書いてる千早
ライブフォユー3

妹魂Pの千早を元に私なりに描いて見たverです。
目の描き方とか、体のラインとか本当に参考になりました。
妹魂Pに感謝を。

とまあ最近お絵描きしかしてないですね。
うん、お絵描き楽しいですw

動画は・・・まあそのうち?w

ではではーw

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
リンク