

渋谷凛+の立ち絵+他の作品での立ち絵を色々

そんなわけで、陽一Pのこちらの動画に使って頂いた


渋谷凛+の立ち絵公開しておきます。
陽一Pの描く凛ちゃん可愛い!!
読ませる文章と演出で見入ってしまいましたね。

前回とも繋がっているようですので、

是非、見てないようでしたら両方見てみてください。

・サンプル
渋谷凛+ サンプル渋谷凛+ サンプル2
渋谷凛+ サンプル3

相変わらずのクオリティーで申し訳ないですが、
皆様の動画に少しでも華がそえられたら幸いでございます。

<渋谷凛+ダウンロードはこちら>
pass:rin


それと、立ち絵といえば、
PセプターPのこちらの動画でも配布しているようです。



手書きで差分入り! しかもかわいい!
全部手書きとかすごいですよねーとても真似できない・・・。

あと、にわPも新シリーズを新しい立ち絵でやってましたね


うん、にわPらしいワールド展開。
前のシリーズまでの甘さとは違う凛ちゃんを見た気がします。
すさのPの柔らかさと大人ぽさを感じる
手書き立ち絵が雰囲気を出してていいですよね。
こちらの方も続きが楽しみです。

こちらのすさのPの素敵な凛ちゃん立ち絵も
動画内のリンクからDLできるのでぜひチェックしてみてくださいね。

両方とも可愛くて素晴らしいものですね。
なのでこっちを使うほうが差分多いしいいかも(?)

それにしても、モバマス動画増えて嬉しいものです。
立ち絵も増えてきましたし、他のアイドルとの絡みを含めて
個人的にモバますの動画楽しみにしております。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
リンク
