

佐城雪美&龍崎薫ちゃんの立ち絵

なんかやたら時間かかって申し訳ないですけども。
薫ちゃん&雪ちゃんの立ち絵です。

・サンプル
竜崎薫立ち絵 竜崎薫立ち絵2


佐城雪美3 佐城雪美2
薫ちゃん誕生日おめでとうということで。
二人とも大人になったら美人さんになりそうですね。
源氏計画を考えておくべきか・・・。

作成にあたり晴嵐改さんの立ち絵を参考にさせて頂いてます。
この場をかりて感謝を。

皆様のニコマスライフに少しでも華をそえられたら幸いです。

2014/6/2追記
薫ちゃん、雪美ちゃんの立ち絵リファインしました。
前よりはかわいくなってると思うので、前のものをDLした人もしなおしてくださいませ。

龍崎薫<ダウンロードはこちら>
パス:kaoru

佐城雪美<ダウンロードはこちら>
パス:yukimi
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
