ハルカニを終えて

ハルカニ12無事終了しましたね。
皆様本当にお疲れ様でした。

いやー終わってみると長かったようで
早かったですね。

気になることがあるとすると、
ハルカニはPVメインのお祭りですけども
MC班の動画はいかがでしたでしょうか?

MC班のみんなが生放送一発の為に
仮動画を作り、それをみんなで
あーでもないこーでもないと
意見を言い合って
丹精込めて作ってくれました。

ハルカニを盛り上げる為に
一役買えたなら嬉しく思います。

自分はMC班統括という立場で
みんなをまとめるということでありましたが、
MC班の会議を見て、メンバーの皆さんの
積極的な意見交換や
ちょっとした冗談の言い合いを見ていて、
正直そんなもの必要なかったかなとも
思えるくらいでしたねw

まあ余りメンバーの皆さんには
恥ずかしくて言えませんが
右も左もわからずいきなり統括になって、
最初はどうなるんだろうと、
不安でいっぱいだったのですが、
上であげたようなリラックスした雰囲気は
色々私の助けになったのは
曲げようもない事実です。

思えば5月。
せるき~Pから打診されて、
最初は素材班だけでもいいかな
と思っていました。

でもハルカニのスタッフの皆さんは
とても一生懸命で、
この人達が私を必要とするのなら
協力しようと思えました。

それからは告知動画を作ったり、
素材を作ったり忙しかったですねw

で、告知を見た人や勧誘した人、
色々な人でMC班ができて――。

八月の終わりなんてまだまだ先だと思ってましたが
あっというまでしたね。

忙しかった日々もこう終わってみると
少し寂しいかなとも思えるくらいに。

色々苦労した面もありましたが、
生放送本番で皆様から頂いた多くのコメント。

そして、MC班の皆様からの
楽しかったの一言。

これがもらえただけでその価値はあったと
私は思えました。

もしかしたら、これが毎年参加者が
あとをたたないハルカニの魅力なのかも
しれませんねw

最後に。

拙いMC班の班長についてきて、
動画を作成してくれた、MC班の皆様。

色々なトラブルや要望にも応えて頂いた
ハルカニのスタッフの皆様。

そして、私を誘ってくれた
主催のせるき~P。

今年はMC班ができて本当に楽しかったです。
本当にありがとうございました。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク