

ミリマス式新765パックもうすぐ配布できそうです。

仕事忙しくてなかなか進まなくて申し訳ないですが
そろそろ完成しそうです。

859853108.jpg
旧パック(ver1.3)と今作ってる新パック(ver2.0)の違いは大体こんな感じ。
・特徴はハイライトが入ってること
・立ち絵自身の大きさが大きくなってること
・瞳、眉レイヤの追加
このあたりをメインに追加とリファインをしてます。

とはいっても相変わらずのシロPクオリティなんで
過剰な期待はNGかもですけども・・・。
多少は勉強とかをして描き方を練習したりしたので
可愛くなってる&使いやすくなってると思います。

春香さんは使いにくいと言われたんで差分ポーズ作ってみました。
天海春香立ち絵ver2 (1)

あとは依頼で作ったあずささんのロング版、伊織の無印版の髪型なんかも入る予定です。
天海春香立ち絵ver2 (2) 天海春香立ち絵ver2 (3)

もうしばらく完成までおまちくださいませ。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
