武内P立ち絵作ってみたー

アニメデレマス始まりましたね。
と言っていたら、作れと言われたのでアニメから補修してこっそり簡単ですが作ってみました。

武内P立ち絵 武内P立ち絵2 
武内P立ち絵3 武内P立ち絵4
武内P差分立ち絵

アニメでもまだ少ないので表情変化まだあんまりつけないほうがいいだろうなあということで眉のうごきと、目線だけしかいじってません。まあアニメ進んだら追加はするかもですがそれまでは、その辺はみんななんとかしてくれるよね(投げやり

余談ですがデレマスアニメで一番シンデレラは彼ですよね。

皆様のニコマスライフに華を添えられたら幸いです。

<ダウンロードはこちら>


プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク