美城常務立ち絵つくってみたー

某Pに頼まれたので作ってみました。
美城常務 美城常務2
美城常務3 美城常務6

切り抜いただけに見えますが実は結構描いてます・・・w
思った以上に大変でした(泣)

9/27追記
腕差分を顔文字の妖精さんが半日でやってくれたので追加されてver2になりました。
自分、2日かけたて上のだったんだけどなあ・・・w
なので、一回DLした人はダウンロードしなおし推奨です。

Jyo-Mu1.png

<ダウンロードはこちらから>
皆様のニコマスライフに華を添えられたら幸い。

昨日あげたジャージレイヤ追加と書き直しした
渋谷凜ver1.4立ち絵もよろしくね(宣伝)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク