とりあえずお気に入りピックアップしたよ&雑記

とりあえずグレゴールさんとか他のブロガーさんに
負けてはいられないので頑張ってピックアップしてみたよーw
かなりシロPの趣味に偏ってるのは目をつぶってね(笑)

昨日は色々なPやブロガーさんのブログに
侵入してお礼などを簡単にしてきましたw

そこで気がついたのですが、
企画してからお知り合いになったPやブロガーさんが沢山増えましたねーw
いやー、これこそ主催の役得か。…なんてね!(笑)
でもリンクが30件以上登録できないので
入りきらないPやブロガーさんは別ページにリンクを貼ることに…(;一_一)

あと、今日か明日に自分なりに5mium@sの
反省文でも書こうかなと思います。
色々学べたのでその辺も一緒にね!

ところでついにト・アルPさんのシリーズが完結しましたね


もうストーリーから女史さんの改変から全部最高だった!!
1話がアップされた当初から見させて頂いてる
ファンとして涙が出てきましたよ…
ト・アルPさん、女史さん本当に1年間お疲れ様でした。

このような素晴らしいシリーズに
ちょっとでもお手伝いすることができた自分は幸せですね…

それとシロPとしてではなく1人のファンとして
このような素晴らしいシリーズを作り続けてくれたことで
毎回素敵な時間をプレゼントしてくれたお二人には
心からお礼言わせてほしいです
本当にありがとーーー!!

       \(≧∇≦)/


まだお二人には企画のお礼もちゃんと言ってないので
今度お祝いも兼ねてヴァナ・ディールであったら言おうと思いますw

ちなみに今日は企画終わっての初めてのお休みです。
お二人にも会えるかも知れないし久しぶりにFFやろうっと!

追記:
またまた、るーさんが自分の大百科を手直ししてくれてました。
本当にありがとう!(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ褒めてもらってありがとうーヽ(´ー`)ノ
シロさん休みみたいだし夜はヴァナに行くよ!よ!

No title

ありがとう、ありがとうヽ(´ー`)ノ
最後まで頑張ることが出来たのも
ずっと見てくれたシロさんや他の方々のおかげだよー!
またヴァナでも遊ぼうぜ(`・ω・´)b

No title

>と、ある女史様
昨日は楽しかったですーw
やっぱりみんなでやるFF最高ーー!(^O^)/
また一緒にできるといいですねw

パーティーが少しだけむさかった気がしますけどね…♪

>ト・アルP様
昨日はにゃるさん含めてみんなでわいわいできましたね!
本当に楽しかったですーw
またちょくちょくFFやるんでよろしくお願いしまーすw(^O^)/
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク