一昨日と昨日はFF三昧!

一昨日は企画も落ち着いてきて仕事が企画jの後
初めてのお休みだったのでFFを久々にプレイ!

途中で、ト・アルPさんや女史さん、にゃるさんも加わって
みんなでわいわいやりましたよーw
とっても楽しかったー!やっぱりFF面白いですーw

それに皆さんとFFしながらチャットするのも楽しかったですね~♪
ぜひまた一緒に冒険したり、お話したりしたいなw

昨日は仕事が終わった後、
ブロガーさんのショコラさんとお話しましたw
ト・アルPさんやピヨ談Pさんとかとお話してもそうなんですが、
やっぱり同じものが好きなだけにお話していて
とっても楽しかったですねw

そういえば、ショコラさんとのお話の中で
「Pを集めて飲み会したいね」と話題になりました。

うん、1回でいいから皆さんとお酒飲んだり
カラオケ行ったりしてみたいですねw
きっと楽しいだろうな~、できたら是非開いてみたいですね~w
でも、全国にいらっしゃるのでなかなか難しいかも知れませんけどw

個人的にですが、
できたらト・アルPさんや、ピヨ談Pさん、ショコラさんとか
みんなでチャットしてお話してみたいなーと思ったりしました。
みんなそれぞれ会話していて面白い方ばかりなので
こちらもできたらやってみたいですねw

そのあと、にゃるPさんとFFをやりましたー
にゃるPさんもお話していてとても面白いですw

あとアイマスやっていて、気がついたんですが
もうすぐ自分の誕生日なんですよねー

なんでアイマスで気がついたかですか?
それは自分の誕生日は7月2日なんです。

7月2日、数字だけ見ると72!
イエ、ベツニ ダレカヲミテ オモイダシタワケジャナイデスヨ?

コピー ~ 千早_9393

なんか視線が痛いので今日はこの辺にしておこうかな(;一_一)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Pさんとお話するのは楽しいですよね~。
私も箱で知り合ったPさんとちょくちょく話していますが、話の上手い人ばかりで面白いです。
それにみんなアイマスが大好きなんだなぁ、と感じますね。

ほほぉ、7月2日。
って、もうすぐじゃないですか。
9393している人もきっと祝ってくれる…はず!w

では、またです。

No title

先日はどうもでした♪私も楽しかったです。

なかなか気軽に・・・とは言えない距離ですが、
いつかみんなで飲みに行ったりしたいですね(´-`)

チャット企画も是非是非!
そしてもうすぐ誕生日という事で、おめでとうです~
7月2日に千早に9393されながら祝われる動画をセルフで作成すればいいと思うんだw

No title

>某底辺P様
そうですよね、同じものが好きな同士やっぱり話があってお話すごく楽しいですよねーw

こういうのが動画作る以外にも楽しみになる、これってすごくうれしいし、
きっとそれも自分がPをやっていてよかったなと思えることだと私は思いますねw(^-^)

>ショコラ様
こちらこそすごく楽しかったですよ~♪
こういう楽しい話でしたらいつでも歓迎ですので
またお暇な時にでも話しかけて頂ければいくらでも付き合いますよ(^-^)

千早9393動画・・・・面白そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと作ってみようかな(笑)

No title

何故じゃ……何故わしの名前が無いのじゃ……(・◇・)

ぅおおぉおお!インしてぇぇええぇぇぇぇえぇでも小説も描きてぇぇええぇええぇぇ!!!orz
時間と体力と製作速度がほしいよ!星井よ!

No title

>さそP様
レス遅れたー、すみませんm(__)m
さそPさん、頑張れ、超頑張れ!!
そしてはやく一緒にできるのを楽しみにしてますよw(^O^)/
…ちなみに時間私もほしいな…(;一_一)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク