最近巻き込まれてる…

最近色々なことに巻き込まれ中のシロPです

まずはなぜかよくわかないですが、
ねこようじPさんの作った偉大なコミュ
ノベマス底辺コミュの副管理人になってしまいました。

IRCで「なぜ私?」と聞いたら
「シロPなら任せていいと思った」と言われました…

いやいやいや、自分みたいなPが副管理人とか
すごく恐れ多いんですが…Σ( ̄ロ ̄lll)

でもなぜか次の瞬間にはコミュの掲示板をいじれるようになってました…
ねこようじPさん仕事速すぎです……(;一_一)

まあ、任された以上少しでもいいコミュにしていきたいですね…
とりあえずまずは自分の挨拶と考えを皆さんに
知ってもらうため、ちょっと書き込んできました。

底辺コミュの皆さんはきっと向上心のある方ばかりだと信じています。
実際、自分の企画でその力の片鱗確かに見せて頂きましたから。

ねこようじさんが作った理由である
底辺でもP同士で助け合って、1+1は3にも4にもなれる
あくまで理想ですがそんなコミュ目指していけたらいいなって
個人的ですが思います…


今日はあと、0901デビューPのIRCに
ねこようじさんに拉致られて行ってまいりました。
何でも月ごとに合作を発表するそうです。
こちら↓


うーん正直自分みたいな素人が合作とかできるのだろうか…?
とりあえず、組んだら迷惑かけないように頑張っていこうと思います。

他にもなぜか事あるごとに色々巻き込まれてます…
私って企画もそうだったけど結構巻き込まれやすいのでしょうか??

まあでも自分みたいな素人さん誘ってくれる皆さんは本当にいい人ですねw
どんなことでもやるとなったら全力でやっていきたいなっと思っています!(^O^)/
素人にどこまでできるか分からないですけどね…♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レオパルドPです。
あぁ、なんて羨ましいことかw
自分もシロPの様に知名度を上げたい限りですw
宣伝になってしまいますが僕も新たにブログを作ったのでよかったら遊びに来てくださいね。
では、失礼します

No title

おぉ、おめでとう? ございます^^
責任の伴う仕事でしょうが、その分やりがいもあると思いますよ。
ファイトですー!

…そういえば、1月デビューのコミュまだ入ってなかったなぁ(苦笑)
今からでも遅くないのでしょうか^^;
ちょっと気が重いですね(苦笑)

1+1=∞

紹介ありがとうございます。ブログリンクさせていただきました。
合作プロジェクトですが主砲として考えてますw

実際合作動画作ってて思うのは1+1が2じゃないってことです。まさに3にも4にもなってる気がします。

公開は7月10日(予定)ですが同期向けにはもう少し早いタイミングで見せるつもりです。お楽しみに。

No title

>レオパルドP様
私、知名度ないですよ?底辺Pだしねw

ブログあるんですか、じゃあ今度リンク貰いがてら遊びにいこうかなw

>某底辺様
なんで自分なのかがいまいちわかりませんが
頑張ってようと思いますw
もしよかったら1月Pの集いに一度おいでませですよーw
みんなでわいわいやった方が楽しいからね!

>ふくやまP様
おーそれは楽しみーw
合作私もできたら参加したいと思いますw
ただ素人なんで色々ご迷惑かけるかも…(;一_一)

まあとにかくこれからよろしくお願いします(^O^)/

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク