スポンサーサイト


私、誕生日おめでとう!&千早記念日

とりあえず…

誕生日おめでとうー、自分!!
      \(≧∇≦)/


なんだかんだでまた歳をとってしまいましたね。
そしてデビューして半年ですか・・・
本当に時が流れるのは早いですねーw

半年の間にずいぶん色々ありました・・・
振り返ると半年前何もできない自分が立ち絵を切り抜いて、
紙クリを初めて使って、動画のアップ方法や調べて
2か月かけて最初の動画作ってましたっけ・・・
今でもあの処女作をアップしたどきどきわくわくした1日覚えていますw

そして、支援動画作ったりしてト・アルPさんや色々な人と交流して、
このブログや、FF始めたんでした・・
で、やり始めたFFの雑談から
皆さんご存じの5mium@sが生まれたんですよね・・・

そう考えると色々偶然が重なって今の自分がいるのがよくわかりますねw

正直、色々落ち込むことや、大変なことありましたけど、
このブログに来てくれる皆さんやIRC、他にも色々な人の支えがるから
こんな素人でもP活動を楽しくやってこれたなと強く感じます・・・

企画の時もそう思いましたけど、やっぱり皆さんに出会えたこと
私は色々なPやブロガーさんに出会わせてもらって
運がいいと改めて今実感できますね・・・
やっぱり私は本当に幸運で幸せな人間です・・・

皆様まだまだ色々素人ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

さて、そんな誕生日にレオハルトPさんがな、なんと!
PV作ってくれたーー!!


うれしいよー・・(T_T)
本当にありがとう!レオハルトPさん!!\(^o^)/

ちなみに間に合ったら誕生日記念に千早の動画今日うpしたいと思いますーw
まあ間に合ったらですがw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

誕生日、おめでとうございます。

二十歳を越えると、時が過ぎるのが早いと言いますよね。
あぁ、このままニジュウチョメチョメになってしまうのか(笑)
いや、タダではならんぞー!
…ごめんなさい、ずれてますね(苦笑)

まだまだこれから。
シロPさんのP生活はこれからですよ。
P生活、楽しみつくしてくださいね、プロデューサーさん!

では、また。

おめでとうございます。

底辺コミュでシロPが誕生日だと聞いて。
おめでとうございます。
動画とか用意できなくて申し訳ない。
いや…、これから作るって手もあるか…。

取りあえず、これからも頑張って下さいね。

はぴば!

シロさん誕生日おめでとー!
メール送ってあるので、チェックしてやってくださいませ!

No title

シロPさん、誕生日おめでとうございます!

これからもお互い、がんばっていきまっしょい!

No title

改めて誕生日おめ~。スキルアップ目指すならまずはPVがいいと思うな!最初はWMMを使いこなせるといいかもしれないですね。

慣れてきたらVSとかPEとか使ってみるといいかも!
ちなみに俺はVegasという国内ではかな~りマイナーなソフトを使ってPV作ってます。

お誕生日おめでとうございます!

シロPお誕生日おめでとうございます!
これからもPのみんなで頑張っていきましょう!

No title

誕生日おめでとうごさいます!
これからもがんばっていきましょう~♪

誕生日おめでとうございます!

ニコマスの新着をチェックしていたら上の動画に引っかかり、ホイホイとここまでやってきましたw

もう日付は過ぎてしまっていますけれど、誕生日おめでとうございます!
千早記念日と同じ日とはびっくりですねw

No title

み、三日になってるじゃないか! どうしてこうなった!
おめでとうございます(`・ω・´)

皆さんありがとう!

>某底辺P様
ありがとうございます!
時が流れるのは本当に早いですねー
お言葉の通り、私のP生活もまだまだこれから
某底辺PさんのP生活もまだまだこれから
お互い楽しんでこれからもやっていきましょう!(^O^)/

>マイペースP様
いえ、その祝って頂けるお心だけで充分嬉しいですw
これからも色々活動しますが、自分のできる限り頑張りたいと思います。
お祝いコメどうもありがとうございました(^-^)

>と、ある女史様
わーーー!!?
女史さんの一枚絵とかファンの私には最高にうれしいですー!
明日の記事でみんなに自慢しちゃいますw
絵大事にさせて頂きますね!本当にありがとうございます\(^o^)/

>むじなP様
お祝いコメントありがとうございます!
むじなPさんも一緒に楽しんでやっていきましょうねw

>レオハルトP様
PVかー・・・自分にできるだろうか・・・
まあ何事も挑戦ですからねw
Vegas・・・??初めて聞いた名前のソフトですー・・・

WMMは勉強本当にしないとなーと思っています。
わからないことがあったりした、その時は頼りにしてますよ、レオハルトPさんw

>レオパルドP様
お祝いコメントありがとう!
そうですね、一緒に頑張って楽しくやっていきましょう(^O^)/

>カイザーP様
ありがとうございますー!(^O^)
お祭り開かれるみたいですね?
企画のわからないことで、私に聞いてみたいと思ったなら
気軽にここでなりメールなりで聞いてくださいねw

>LEM様
そうですねーwww自分でもびっくりですよw
でも同じ72のやよいをみんな思い浮かべない不思議w
お祝いコメントありがとうございました(^-^)

>桜飯P様
ありがとうございます!
そういえば5mium@s用に作って頂いた「貧乏属性は全国を感涙で満たす」
6月26日ごろに拝見したのに感想書いてなかったので少しここでw
・やよいかわいいですねw
・美希は寝ちゃらめぇ~w
・そして水道水飲みに行こうマジふいたwww

新シリーズも始まってますますの活躍期待してますw
よかったら、桜飯Pさんの好きな千早9393ver2をDLしていってください(笑)





プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
