みんなに感謝!&お礼

仕事の関係でどうしても金曜と土曜は更新が遅れるシロPです。

昨日の誕生日ですが・・・
すごく楽しかった&嬉しかったです!

まずは前日の記事にあるPVをレオハルトPさんからもらいましたし、
と、ある女史さんからはこんなに素敵な一枚絵を頂きました!
女史さんの絵マジ最高!

ファンとしては涙ものです~(T_T)
本当にありがとうございました!(^O^)/

昨日はそれにスカイプやメッセで
色々な人と話せて本当にたのしかったです
にゃるPさんやピヨ談さんも
お祝してくれてありがとうございました(^O^)/

あとですね、ブロガーのショコラさんと話していたら、
な、なんと爽快Pさんとまで話せてしまいましたーw

三人で色々お話できて楽しかったなー
ぜひまた一緒にお話したいものですw

そういえば、その時うまく騙され…もとい誘われたので
私も「ニコマス20選」やってみようと思いますー!w
とりあえずお題は「自分の好きなノベマスを20選」で行こうかとw
このブログに公開するのでもしよかったら見て下さいw

またブログでのたくさんのお祝コメントを頂けて本当にうれしかったです。
皆さんにお祝されてとっても幸せな一日でした!\(^o^)/

で!動画は用意できなかったけど
皆さんにお返しという意味と誕生日の記念で
さらに千早記念日ということで!
9393千早ver2の立ち絵を自分で切り抜いて作ってみましたw

9393ver2.png

よかったら皆さんの動画で使ってくださいね!
用途があるかわかりませんが(笑)

最後に
皆さんお祝してくれて本当にありがとーーー
                      (^O^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございました

騙したんじゃないやい!
シロPならやってくれると信じたんだい!

というわけで20選参加お待ちしてますね
他のノベマスPの方々も誘ってみてくださいませ

No title

おめでとぉー!!

7月2日なんて良い誕生日に生まれて!!
俺は8月4日に生まれたかったorz
だけど、現実はそう甘くないんだな・・・修造と同じ日なんだよこれが・・・

20選がIRCで最近話題になっているので、ノベマス勢はまだまだ増えると思いますよ?
俺は動画を選べるほどの立場じゃないので・・・みなさんの20選、楽しみにしています。

『あきらめんなよ!』

No title

千早と近いので満足してます。桜飯です。
強いていうなら25日が良かった。

改めて、おめでとうございます!

ち、千早じゃないか……!(`・ω・´)
コメントくらいでしかお祝いしていないのに、もらっていいのかな……いいのかな……?w

No title

>爽快P様
お祝いありがとうございます(^-^)

はい、20選頑張ってみようと思いますw
でも、20個だけは正直すごく悩みますー・・・
うーんどうしようかな・・・?

一昨日いちおにわPさんとか誘ってみましたw

>nimcoP様
誕生日修造かwwww
そっちのほうがすごいのではwww

20選頑張ってみますね!
でもまずはなんのノベマス20選にするかですね・・・

お祝いしてくれてサンクスですよw(^O^)/

>桜飯P様
どうぞ、まだまだ切り抜き甘くて申し訳ありませんが・・・
千早に9393されてください(笑)

来年はしっかり桜飯Pさんの誕生日も是非お祝いしたいですね!
近くになったらしっかり準備せねば・・・!


プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク