遅刻確定… orz

うわーん、3日終わっちゃったー(T_T)

会社め、12時間労働ってなんだよー、1日の半分じゃないか!
まあ、書き入れ時だからなのはわかるけど…

せっかくの誕生日だったのに動画、間に合わなかった…

コメントなどで応援して頂いた、ト・アルPさんや某底辺Pさん、
他にも自分の動画を楽しみにしてくれてる人
(いるのかわかりませんが…(;一_一))
そしてはるるん…

本当にごめんなさいm(__)m

動画は2、3日のうちにうpできるようにしますよ~
遅れた分いい物できるよう頑張ります!(>_<)

あっ、そうだ!遅れちゃったけど…

誕生日おめでとう、はるるん!(^O^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや~、12時間労働ならまだ良い方かと・・・。
私、一時期は24時間労働やってものでwwwwwwwwww

それはそうと、誕生日おめでとう春香!
これで君も17・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

No title

お、お仕事お疲れ様です……。

遅れた分いいものを作る……。
私も見習わなくっちゃ。
…えぇ、実は私もフライングしてしまいました(苦笑)
うぉー!納得がいくまでやるぞー!
と、思っていたらこの始末ですよ(涙)

シロPさんの動画を楽しみにしてる人?
ちょいちょい(私、私)

ゆっくりまちますとも。
出来たら報告、よろしくですよー。

中の人こと中村先生のブログを見て、感動した私がいます。
ああ、これが愛なんだな。
と、ひしひしと感じました。
形は違えど、私達もこれからも春香を応援していきたいものですね。

No title

間に合った私はセーフ!
ってのはダウトです。実はもう1本うpる予定だったので、やっぱアウトー!
まあ、忙しかったりするとどうしてもこういうことってあると思うの…って言い訳しておきます。
私はいつのうpになるか分かりませんけど、シロPもがんばってね!

No title

>レオハルトP様
ええ!?24時間ってどんなですか…
そう考えると全然自分はまだましですね…

レオハルトP、いかん、いかんですよ
その部分に触れてはいけません!(笑)

>某底辺P様
私も言われてえりりんのブログ行ってきました
単純だけど心にくる、そんな内容でしたね!

いやー、楽しみにしてくれてうれしいですよ
ほんとありがとうございます<(_ _)>
そちらの作品も前にも言いましたが楽しみにしてる
シロPがいますんでできたら報告よろしくですよ~(^O^)/

>ねこようじP様
がんばります!
ねこようじPさんの作品、
ブログで紹介しちゃうね!
感想はそっちで書きますよ~(^-^)
あっ、ちなみに拒否権はありません(笑)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク