

動画&企画紹介!

金曜と土曜は仕事の関係上
どうしても更新しにくいシロです・・・(´・ω・`)

そんなわけで今日は最近見た動画と
応援している企画ご紹介!

まずは最近見たカフェPさんの
「カフェ「梓」へようこそ」シリーズです。



この作品はあずささんのお店と
アイドルを目指ながらお店を手伝うやよい、
そしてそこにくるお客さんを描いた
ノベマスの良心タグ納得の
心暖まるふんわりほのぼのストーリーです。

ほのぼの系動画お好きな方ならきっと気に入ってもらえるはず!
ちょうど第一部が終わっているのでこの機会にみてはいかがでしょうか?

次に企画のご紹介!
ごまうPさん主催、
「ワシの百合m@sは108式まであるぞ」です!

レギュレーションとしては

・運営の出した108のお題から一つか
それ以上を選んで百合m@s動画を作る
・108式全部使っていただいても大丈夫
・動画の数と長さに制限がない
・百合の解釈は自由
・ちょっとだけ濃い友情と男性キャラが絡む話も、
ご自身が百合と思っていれば百合
・どんな種類な動画でも大丈夫、
アイマスキャラがメインになっている百合であれば参加可能
・動画を作って上記の期限内で
ニコニコ動画に上げていただければ参加完了

なんだそうです。
くわしくはごまうPさんのブログに書いてあるのでそちらでご確認くださいw

IRCでみてる限りかなり豪華な絵師さんや
参加メンバー集まっているみたいです。
これは当日も楽しみですね!


皆さん色々企画とか考えていらっしゃるみたいですねーw
色々お手伝いや支援動画などできるだけ作って応援していきたいな
と、企画やったものとして思っています。

まあその前に自分の動画やらで今かなりていっぱいだったりしますが(笑)


コメント

非公開コメント

No title

本当に紹介してくださっている……。
ありがとうございます。感無量です。
なんだか、そこまで褒めていただくと照れますね。

5mium@sレビューが全然終わらなくて涙目ですが、近いうちきっと、すべて終わらせるつもりです。
もうずいぶん遅いですが、企画のご成功、おめでとうございます。

当方からもブログにブックマークを貼らせていただいたので、
そのご報告も兼ね、ご挨拶させていただきました。

No title

>カフェP様
こちらこそ素敵な作品拝見させてもらい、ありがとうございました!

レビューですが無理をなさらないでくださいね?
カフェPさんもお忙しい身でしょうから無理なら無理でかまいませんので。

ブックマークは私の方ではもうさせて頂きました。
またちょこちょこ遊びにいくかもですのでこれからよろしくおねがいします<(_ _)>
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
