よし、まずは一個できた!!

動画作っていて更新さぼるシロです。
ちかたないね…(´・ω・`)

とりあえず、昨日はまず
わたくし、シロは8月にあるニコマスの大規模オフ会に
参加することになりました~♪

それを同じく参加する予定の爽快Pさんやショコラさんと
お話したりしていると・・・
他のブロガーさんたちともお話できてしまいましたw
それに途中からdbdbPさんも加わって
初めてあんな大人数でメッセでお話しました。

うん、皆さんいい人ばかりでお話していて楽しかったなーw
私が上京して遊びに行くということで
1日はオフ会で2日目は自分の為に遊びに行こうというお話に
皆さん参加してくれてすごくうれしいです(^-^)

ただ…なぜシロPを歓迎ではなく
迎撃だったのでしょうか…(;一_一)
その単語の意味が恐ろしく気になる……
み、皆さんお手柔らかにおねがいしますね…?
(ちょっと被弾しないための練習しておこうかな・・・ぼそっ)

そのあと動画作ろうと思ったら
ついついめくり魔Pさんと朝までお話してしまいました。
うん、愛織Pさんにばれたら怒られるね・・・
めくり魔Pさんもお話に付き合ってくれてありがとうございましたw
とてもたのしかったです(^O^)/

で、昨日、今日で消えてしまった某リレー企画
(まあ、もう何に参加しているか、バレバレでしょうけどw)
の動画を作りました。
しかし、色々思うところがあって
シナリオなどに手直し等々を加えたら
思った以上に時間かかってしまいましたね…(汗)

とりあえず、暫定的ですが完成することができました!

あとは七夕動画と20選、そしてできたら5mium@sの…
うーんできるかな・・?
20選期限いつだったかな?確認しておかないと…
確かそろそろ期限ぎりぎりなんですよね。

まあ、でも1つ1つやっていくしかないね
なんとかなるなるwポジティブでいこーう\(^o^)/

ちなみにいつの間にか来客が1000人越えてましたw
このブログ見てくれてる人がいるってことですから
ありがたいお話ですね、皆さん来てくれてありがとう!!(≧∇≦)

追記:
ブログリンクのページに
悪代官(仮)PさんとみゅうPさん、
バロンPさん、にわPさんを追加させて頂きました

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク