動画紹介(?)

色々最近忙しくて更新遅れがちシロです。

昨日ニコ動を見ていたらこんな動画が…!


リレー式でやっているそうですよー。

なんかすごく私のに似てますねー
名前もそっくりですー
誰なんでしょうか白ポPってー
新しい新人さんでしょうかー

それに作品が似ていますが白ポPとか私知りませんねー(棒)
なので私と白ポPは別人です。  …たぶん

作品が似ているのはリスペクトか、たまたま似てしまったのでしょう

第一考えてください。
わた、シロPがこんなことするような変態大人に見えますか・・・!

まあ、でもきっとこの動画の白ポPも
リレーに気がついたら巻き込まれていて
エロとか書いたことなかったので
色々悩んで作ったに違いありません…

白ポPもきっと苦労されたに違いないです。
なので皆さんももしよかったら彼の努力を見て上げてくださいw

追記
リレーの2人目が公開されたようですw


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先のあらゆる展開を許すような第1話で,巧いなあと思いつつも,ある意味投げっぱなしで,かつ,自分はそこまで被害を受けにくいという白ポPの狡猾な動画の作りに笑いが止まりませんでしたw
さすがだなー,あこがれちゃうなー(棒

いよいよ始まってしまったこの企画,楽しみにシテマスヨー
ってシロPに言っても仕方なかったですね(棒

白ポPにもよろしくお伝えくださいw

No title

たしかに気になる人物ですよねー、白ぽPさんって(棒読み

期待の変態紳士登場! って、ことはないですよねーw
さて、そんなわけで白ぽPさんの作品を見に行ってくるとしますか。
では、また~。

No title

>>爽快P様
動画を作る際、半分後ろに投げつつも、後ろの人が作りやすいように
そのまま夢路線でも、実は現実だった路線でもできるように配慮してみましたw
まあ何にせよ狡猾な作りになっているのは間違いないです(笑)
Σ( ゜Д゜)ハッ!
……と、白ポPが言っている気がします(;´・ω・)アセアセ

>ってシロPに言っても仕方なかったですね(棒
別人ですから(キリッ
わかりましたお会いできた時にでもお伝えしてみますw

>>某底辺P様
だ、誰なんでしょうねー…(;一_一)
私にはさっぱり正体がワカラナイナー(棒
でも今後出てこないと思いますよ・・・たぶんw

No title

暇だから記事作っといた。

でも、これっきりなら書いた意味ないね。
でも、ちかたないね。

シロPの文才の765分のいや961分のやっぱ72分の1でもあればよかったです。

No title

>通りすがりの紳士 伊織派様
コメントに気づかなくて非常に申し訳ないです。
本当にすみませんでした<(_ _)>

貴重な時間を割いて作って頂き本当にありがとうございますーw
いや、私もものを書くのは素人さんですよから・・・
とくに本編の一話とか目も当てられない素人ぶりで(ry
白ポPは活動しないといいましたが
もしかしたら今後強制的にまた登場させられる可能性が・・・・
(愛液Pに動画作れと言われてるとかいえない・・・)

もしよかったら期待してくださいな(笑)

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク