誕生日動画めぐり☆

今日、昨日と春香さん誕生日動画を見ました~
(時間があまりなくて沢山は見てませんが…)

シロPが見たものを一部感想付きでご紹介!

まずはねこようじPさんの
アイマスとサナララを合わせた作品
「桜香春風」
そのアフターストーリーを
誕生日記念にあげてました


さすがねこようじPさん、
素晴らしい作品だよ、にゃうーん☆

この動画、これだけでも感動できるいい作品ですが、
アフターストーリーなだけに
本編を見ると、その感動は数倍になります!

なので、

本編見てないならみるべし!!


シロP的に見て損はしないと思う作品なので見てないなら
見ることおすすめしますよ~

あっ、それとねこようじPさん、
次回のシリーズの続き期待してまーす(^-^)

次に桜飯Pさんの
「花より団子とまっすぐさんな誕生日」です


はるちはいいです、たまりません…

ストーリーも素晴らしいはるちは動画なのですが

ウインクの改変グラ、音声、カットインなど

見てる人を楽しませる要素がまたいい作品です~

桜飯Pさんの見せ方やストーリー構成は
「春の訪れ」シリーズの時から毎回参考になります
本当に今回も面白い作品でした!
シロPもぜひ見習わないといけないですね!
(素人な私にこんなすごいこと
できるかわかりませんが(;一_一))

最後にト・アルPさんの
「と、ある春香さんの日常」シリーズ23話です


これ以上は動画のネタばれになるので書きませんが…
うーん、はるちはもいいけどはるみきも最高!(^O^)/

あいからず高品質なストーリー設定さすが…
そして、ランキング入りしたそうですね

おめでとうございま~す!!(^O^)


最後にすっごく和んだ春香さん誕生日動画でした
やっぱり、ト・アルPさんの作品いいわぁ~

他にもいい作品沢山上がってました
皆さんそれぞれのやり方で春香さんを祝ってましたね!
とってもいい刺激になりました(*^_^*)

自分も頑張って作るぞー☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでははじめまして。

紹介ありがとうございます! 桜飯です。
リンク申請ありがとうございます!(`・ω・´)
是非自分のブログにも貼らせていただけたらな、と思っております……


う、ウインク……借り物なんです……/(^o^)\

はるおとからとな!?
ありがとうございます! 嬉しいです(`・ω・´)

No title

色んな方の作品を見ると、私も頑張らなくちゃ。
って、創作意欲というか元気というか……。
そういうものが、色々とでてきますよね。

私も、この方々の作品はとても好きです。
感想は、皆様のところで一言ずつ書いたので、ここではパスしときますよ(笑)

私達も皆様に負けないような、大きな花火あげちゃいましょー!
おー!!(命知らずw)


No title

ありゃまあ、ご紹介ありがとうございますね。
1章があの終わり方だった以上、後日談は蛇足かなあと思っていたのですが、それなりに好評なようで一安心です。
わた、ねこようじPも次回作頑張るそうなので、シロPもがんば☆

No title

>桜飯P様
いらっしゃいませ!
リンク貼らせて頂きましたよ~
ウインク借り物でしたか、
でも今回の記事に書いてありますが
桜飯Pさんの作品
見習うべき点が多かったです(^O^)
これからよろしくお願いしますm(__)m

>某底辺P様
おー、あげちゃいましょう(^O^)/
Go My Wayです!
頑張っていきましょう~♪

>ねこようじP様
やっぱりいいです、アイサナ!
続き本当に期待してます(^-^)

No title

紹介ありがとねー!
少しでも和んでくれたならそれでよいよいなのです(*´ω`*)
お誕生日動画楽しみにしてるねー!

No title

>ト・アルP様
和み効果は抜群でした~
次回作も期待してるんで頑張ってください(^O^)/

ふえ~ん、動画本当待たせてすいません<(_ _)>
なるべく早くあげますよ~(;一_一)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク