

知らぬ間にびっくりw

ちゃんと更新とかいいつつできなかった反省すべきシロPです・・
本当にごめんなさいorz

さて、IRCで教えてもらったのですが
今週の週マスを見ていたらとんでもないものが・・・


白ポPランクインしてるしwwww

いや、自分関係ないですけどね。。うん(;一_一)




まさかでも約2万再生いくとは・・・
1位のFSSもそうですが

エロ強し・・・

さて、そう言えばもうすぐこの「ProjectNakadashi」の
3話が22日に公開なんだそうです

2話まではある程度自制きいてましたが3話ははたして・・・
メンバーもだんだん…ごほっ、ごほっ…
その方面では有名なPの方とかになていくので
お好きな方は要チェックw



コメント

非公開コメント

No title

ノベマス系激戦週な中にしっかり喰い込んでましたね!
エロの強さ、侮りがたし…w

白ポPにおめでとうございますとお伝えください~w

No title

>悪来(仮)様
ね?しっかりはいってましたねーw
本当にエロ強いですねwwww
でも白ポPは紳士協定違反になると個人的には思ったんですがw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
