スポンサーサイト


ニコマスオフ会

ただいまーw
東京から帰ってきたシロです。

8月1日はニコマスのオフ会に
爽快P、ダメヒューさんと行ってきましたー。
行ってみて驚いたのは

人数100人とかすごいわw

それに有名Pも多くいらしゃって正直ちょっとびびりましたね・・・

会場では色々なPの皆さんとお会いしました。
同期のNOWAYPや手品師P、
他にも、ろっこつP、シャナP、ねんどP、などなど・・
色々なPの皆さんにお会いしましたねw
あとあのRAPPにも直接お会いしましたw
お会いして話せばいいのに
お話したときに緊張して何言っていいかわからなかったのは秘密w

ちなみにみんなからもらった名刺w
IMG_0002.jpg


そのあと私の中で絶対話してみたかったPと話しましたw
それは・・・

いけPです!

彼の素晴らしい替え歌や、新年会の番組でファンなんです
その憧れPと話しましたよ!!
しかも気さくに話してくれたよー・・・

キャー、いけPさーん!!(≧∇≦)

あーこれだけでもう行ったかいありましたね、正直w

そのあと、自己紹介をみんなの前でやって
そるP、こんにゃくPなどのダンスや歌も見れましたし、
最後にはまさかの蝉丸Pw

とってもありがたい説法をしていただきましてありがとうございます。

そんな感じで私は1次会しかいなかったですがとっても楽しめましたw

そのあとホテル帰るときに
同期のゴルバチョフPともあってお話できて
本当に色々充実した一日でしたねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

百人って、どんだけ大規模なオフなんですかw
政治家がかけつけて握手会ひらけるレベルだよ!

てか、上京おつでした

No title

>ヤスP様
ありがとうございます。

ねーw
すごくたくさんのPや見る専の人たちがいたので
全員とお話ちゃんとできなかったのがゆいいつの心残りかな・・・
きっとお話したら楽しかったでしょうからw

でもノベマスPが少なかったので今度はそっちのオフ会あるとうれしいなぁ・・・
皆さんに色々聞いてみたいしw
いや、ないでしょうけどねww

No title

やべ、赤大文字で名前書かれるとかw

オフ会お疲れ様でした。
ニコマスオフ初参加なもので、ここぞとばかりに喋りまくってた気がします。
むしろ喋りすぎた気がします。ウルサイおっさんでスミマセンでしたw

折角の機会なので多くの方とお話したかったんですが、あれだけ人がいると
やはり難しいですね。私も心残りがいっぱい。
また機会がありましたら、どうぞよしなに。

No title

>>いけP様
いけP自らこのようなブログに来ていただけるとは・・・w
いらっしゃいませー(≧∇≦)

>ニコマスオフ初参加なもので、ここぞとばかりに~
自分も今回初参加なんですよー
うるさい?そんなことあるわけありません!
むしろ気さくに話してくれるいけPはもっとファンになりましたw

>折角の機会なので多くの方と~
ですよねー、本当はもっと時間あったらよかったんですけどw
まあ人数多かったですからでもちかたないねw

いけPのお話はとっても面白くて、またお話できる機会があったらぜひしたいですw
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

P.Sリンク貼らせていただきました。
それと次回も作品も1ファンとして楽しみにしていますw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
