スポンサーサイト


2日目の歓迎(迎撃?)会

今日は8月2日のことも書きたいので連続更新
8月1日の記事はこの下の記事ですw

2日目は爽快Pや、なつP、柏城P、
それとブロガーさんの皆様と
一緒にまずはお昼を食べて、
そのあと、カラオケに行きましたw

そこで思ったのが、みんな歌うまい!!

色々な歌をなんでもうまく歌える皆さんはすごいなー・・・
歌ってみm@ster伊達じゃない・・!
こっそりなつPに「青い鳥」リクエストしたら本当に歌ってくれました
これがまたうまいんだわ・・・聞き入ってしまいましたよw
ちなみになつPはリッチャンダーのナレーションや替え歌など
やっておられるので聞いたらわかる人も多いのでは?w

それとカラオケしてる最中に柏城Pがこれを書いてくれました!
IMG_0003.jpg

うおーーーーーーーーーーーー!!!!!!
はっるるーーーーーん!!!!!(≧∇≦)


これを10分で書くとか・・・

柏城P、ぱねぇっすwww

絵描きPは本当にすごいなーと改めて感じましたね・・・
本当にありがとうございます!
大事に大事に観賞と保存したいと思いますw

そのあと、生で爽快P&なつPによる孫の替え歌
「やよい」
を歌ってくれました。
口上といい、歌詞といいうますぎでしょwwww
よかったら皆さんもぜひこの歌聞いてくださいw
というか一回聞いてw


でも久々に歌ったので自分は最後のほう
のどがガラガラになってしまいました・・・
実は今もそうだったりw

歌ったあと、飲み屋さんで新しく人数が増えたりしながら
みんなでニコマスのことなどなど、
色々お話して本当に楽しかったなーw

実はあまりにも皆さんとお話するのが楽しくて、
気が付いたら新幹線の終電に間に合わなかったりw

まあちかたないね、楽しかったんだもんw

そんな感じで本当に楽しかったですよーw
一緒に飲んだり騒いだりしてくれた皆様
本当にありがとうございました(^O^)/

また機会があったらぜひぜひお会いして
またお話を聞かせて頂きたいものですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なぜその動画をPickupしたしwww
シロPも9月の歌ってみm@sterで歌ってね~
終電間に合わなかったのかよ

また来るときあったら連絡ちょうだいな
迎撃します!

追伸:
ブログで素人さを狡猾にアピールするシロP,マジきたない!

No title

わざわざ東京までお疲れさまでした!
色々冗談も含めて何かと煽りましたが、好きなように活動していくのが一番ですねw
これからも無理の無い程度に企画、期待してます(´-`)

また機会があったら飲みとかカラオケいきましょー

追伸:
終電逃したってさりげなくドジッ子属性をアピールするとかシロP,マジ狡猾!

No title

>爽快P様
いや、目の前であんな口上と歌聞かされたらPickupせざるを得ないでしょw

新幹線は目の前で扉が閉まりました・・・。
せっかく走ったのに・・・シクシク(T_T)

はい、連絡させていただきますw
またこういう機会があったら誘ってくださいw

ちなみに追伸ですけど、
飲み会でもいいましたけど、私本当に素人ですから!w
まるで自分が「私、コーメイ♪」な人みたいじゃないですか・・・

シロPハシロウトデスヨ?w

>ショコラ様
本当にあるがとうございました、とても楽しかったですw
また機会があったら是非お会いしたいですねw

企画はぜひぜひまた何かやる(巻き込まれる?)と思うので
またその時はブログでご紹介お願いするかもです♪
よろしくおねがいしますw

追伸ですが・・・
爽快さんもそうだけど何か勘違いしてますねwwww
狡猾とかじゃないから素だからwwww
でも、走って電車に間に合わないくてちょっと本気であせったのは秘密w

No title

何か流れが出来てるな、このコメント欄・・・w

どうもどうも。2日はありがとうございました!
楽しかったです。
ていうか緑文字で大きく強調しなくて良いんで^q^
ちなみに私はニコマス界隈で特殊な絵描きの中でもさらに特殊なPなので、特に凄くはないです。(笑)
喜んでいただけたようで何より。

如何せん場所が場所なので、会える機会は少ないかと思いますがこれを機につながりが持てて良かったです。
それではお疲れ様でございましたー。

No title

>>柏城P様
どもども、自分も本当に楽しかったですよw
いや、書けるだけですごいのにあの速さであのクオリティーは正直びっくりですわw
素敵なはるるんをありがとうございます。本当に大切にさせていただきますよw
>ていうか緑文字で大きく強調しなくて良いんで^q^
だが、断る(笑)

会える機会は少ないでしょうけど、またニコマスのどこかでお会いできたらいいですねw
柏城Pも本当にお疲れ様でした<(_ _)>

No title

先日は遠いところ、お疲れ様でした。
 
実は平成ライダーでハマったのは電王だけで、
歌えるのもアレだけなのですw
 
また機会がありましたら、よろしくお願いしますー。
 
追伸:
とりあえず、きたないな白ポPきたない

No title

>サブシン様
平成ライダーほとんど見ている私に隙はなかった(笑)
いや、でも色々難しい歌を歌えるサブシンさんもすごいわw
バリエーション豊富さは見習うべきですねーw

追伸に関してですが・・・
サブシンさんまでいいだした!?
最初二人の悪影響か・・・・

ちなみに白ポPは別人です!(キリッ)
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
