ハルカニの2回目の公演決定ですよ!

というわけで、ハルカニの第二回の
放送日程が決定したようです!w

ライブ風生放送は8月8日の21時~となります。
8日の第二公演はニコマス総合コミュ【co43】 
HaRuKarnival’09【co28586】の2つのコミュで行います。

※放送内容はどちらも同じです
※一人でも多くの方にごらんいただけますよう、
同時視聴はお控えください


とのことです。

詳しくはこちら↓


生ライブですよっ!生ライブっっ!!
皆さん8月8日の21時忘れちゃだめですよー

それに素敵な一枚絵が続々届いているようです。
と、ある女史さん↓
harukani09_.jpg harukani09_28.jpg

蛍の光P↓
harukani09_19.jpg

みんな気合い入ってるー!!
こうやって絵を見てるだけでも楽しめるハルカニ!
当日が楽しみでなりませんw

ちなみに他にも罵りP、グレイP、白梅Pなどなど
絵師さんとして有名Pの皆さんが書いている
素敵な一枚絵が特設サイトに沢山寄せられています。
こちらからジャンプできるのでぜひ拝見しておきましょうw
かわいい春香さんいっぱいですよw

自分としては一回目の放送見れなかっただけに
二回目は必ずみたい・・・!

皆さんもぜひぜひ8月8日は
ハルカニの生放送で
春香さんのカッコよさやかわいさに
一緒に盛り上がりませんか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク