

さらに贅沢になった!

シロです。
暑い日が続きますね、
だからといってクーラーガンガンの部屋で寝てはいけませんよ?
自分みたいに体調崩しかねませんからw

えー、先日から私、シロPはミノリPの動画を元に
他の演出方法で書いてみることで
スキルアップ目指しやっているわけです。

今日、とりあえずこの前のミノリPの修正案を元に
色々自分なりに考えて書いて、
もう一度ミノリPとタヒリPに見てもらおう
ノベマスchに行き、その話題をしていると・・・

なんとあのRAPさんが興味を持たれたらしく。
自分の作品とタヒリPの作品を見てくれた上に、
色々なアドバイスを的確に書いたものを頂いてしまいました・・・

お忙しいRAPさんに批評してもらうとか
すごく贅沢すぎることしてもらってるな、自分・・・
と、思っていると、にわPや、サド景麒P、MM2Pまでしてくれました。
もちろんタヒリPとミノリPも。

こ、これは贅沢の極み!?

みんな忙しいのに自分に色々批評してアドバイスくれました。
正直、メンバーが豪華すぎて自分なんかでいいのかと疑うくらい・・

これは頑張らなくては・・・!
少しでも批評してくれた方にやってよかったと思われるように
すぐに良くなるとは限らないかもですけど、
しっかり頂いたアドバイスを参考に書き方のコツなどを
少しでも見につけられるように努力したいと思います。

批評またはアドバイスしてくれた皆様
お忙しい中、本当にありがとうございました<(_ _)>

今日はちょっとだけこの出来事から思った素人の独り言。
余り面白くないと思うので格納↓

というわけで、
ちょっとだけ今日はIRCでのことを踏まえて独り言。

自分は前からこのブログなどに書いてますが
色々な面で素人です。

素人にモノを教えるのってすごく大変だということを
知っている人も多いんじゃないでしょうか?

そう、だから今の自分に色々教えてくれたり
アドバイスをくれる
ミノリPとか、タヒリPとか、ラップさん、MM2P、にわP、
サドPとか本当に大変だったと思うんですよ・・・

特にミノリP、タヒリPにはお世話になりっぱなしで
本当に足を向けて寝られない・・・

色々忙しい中、わざわざ自分の文章見てアドバイスを書いてくれる・・・
正直本当にありがたいことだと、心から感謝してます。

思えば企画をしたときにもそうでした。
困ってる自分に色々な人が手を貸してくれたのでできたんですよね。

こうやって色々協力していいものを作ろう、
手伝ってあげようとする粋な部分
ノベマスひいてはニコマスのこういうところが自分は大好きです。

私は何か返せるわけじゃないので
非常に心苦しい部分も多々ありますが
少しでも協力してくれた人がやってよかったな
そう思ってもらえるように今やっていること頑張って
やっていきたいなと思います。

うーん、頭では言いたいこと沢山あるんだけど
なんだか全然うまくまとまらなかったな・・・。

まあ素人の独り言なんでスルーしてくださいw

でも最後に一言だけ

みんな本当にありがとう!


コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
