もうすぐできる!

今日は仕事終わってからノベマスずっと作ってます。
いい加減うpしないと春香さんに悪いので…

ラストも昨日決まりましたから
急ピッチで作業やっております
今、手直し中です
時間配分、音楽等を決めて、
最後に見直しして完成する予定

自分のは長いから見直しとか結構大変(;一_一)
毎回思うけど短くしたいなー本当に…

もっとシロP自身に文章構成
考える力とかがあったら… orz

短いですけど今日はこの辺で
よし、今日、明日でうpするぞ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私は、ノベマスを書く以前。
まったくといっていいほど、文章というものを書いたことがありませんでした(苦笑)
おかげで、今すごく苦労してますよ(笑)
日本語って、難しいですよねー…。

おー!
完成間近ですか。それは、楽しみです~。
今日、もしくは明日の楽しみが増えましたよ。

私は、見直し手直し。
色々やっていたらいつのまにか70%→10%になってしまいました(苦笑)

リンクの件ですが、まあいまさらという気もするので(苦笑)
リンク追加しちゃいますね!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

おっと、私のブログは2つあるので、そのうちのひとつを貼り付けときますね。
こちらは、ノベマス用のブログでございます。
ではでは~。

No title

>某底辺P様
某底辺Pさん大丈夫です!
シロPも全く書いたことなかったですよ~

なので修正してないシロPの1話見て下さい
シロPの今の文章もいいとは言えないけど
あれはあまりにひ・ど・いww

まあ動画と文章はひどくとも、
先輩P達からのありがたい助言が
沢山コメントしてありますので
参考になればいいかなと思います

そのおかげでダメな所に気付けて
今の自分があるので…

ちなみに批判だって立派な助言だと思っている
超ポジティブシンキングなシロPなのでした~

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク