

なんだか忙しくなってまいりました

アイスボックス欧州みかん味に最近はまっているシロです。
あれおいしくないですか?w

さて最近色々なところで合作するようですが
どうやら私も合作するかもしれませんw

0901でジャニプロという企画を立ち上げているのは
御存じですか?
詳しくはこちらのブログに

0901のメンバーで毎月プチ合作していく
この企画ですがもしかしたら参加するかもしれませんw

まあとはいえ、私みたいな素人Pに何ができるかわかりませんが
やるとなったら頑張ってみようと思いますw

その前にでも動画仕上げて、ミノリPの宿題終わらせないとね・・・
色々忙しくなりそうな夏の終わりなシロでしたw

コメント

非公開コメント

No title

アイスボックス大好きです!
シロPも合作ですか!?これは期待せざるを得ない!
いろいろお忙しいとは思いますが、ノベマス第一で頑張っ・・・あれ?

No title

おや、シロPも参加するんですねJanPro。
0903も負けてられないなw
お互い頑張りましょう!

No title

>カピバラP様
いや、過剰な期待はwww
ほら素人Pでおすし・・・w

そっちの合作も期待してるねw
頑張ってください(^-^)

>バートレットP様
0903もやってるらしいですねw
ますますPからお聞きしてますw
これは手ごわいライバルがまた増えちゃったなーwww
負けないように頑張ろう!w

お二人ともにですがもしかしたら公開日などが重なり
ライバルになってしまうかもしれませんが
こうやって色々切磋琢磨したり、
励ましあったりしていけるといいですねw
お互いにいい作品作っていきましょう(^O^)/

ブログ開設しました♪

お疲れ様です、むじなPです。

シロPさん、まだまだお忙しそうですねw

私の方は、ようやくシリーズ作品で一区切りを付ける事が出来ました。
あくまでも、一区切りですが…

あと、ようやくブログを開設し、
さっそくリンクをはらせて頂きました。
http://lilianrouge.blog62.fc2.com/

なにぶん、ブログは初めてなもので…
アドバイスなど頂けたら幸いです。

それでは、また。
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
