企画紹介

今日は暑かったですねwシロです

どうやら色々またお祭りが開かれるもようw
その中の一部を御紹介。

腰痛Pさんの「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」


開催日は11月1日だそうです。

本編に行き詰まりを感じているあなた、
初心に帰って新シリーズのPart1を作ってみませんか?
架空戦記の連載に二の足を踏んでいるあなた、
少しだけデビューしてみませんか?

参加方法はめちゃくちゃ簡単。
決められた期日に動画をうpして
iM@S架空戦記ウソPart1タグをロックするだけ!

というなんとも包囲網を引かれたらおしまいな企画ですw
企画ブログはこちらからジャンプ

でもこの気軽さはいいですねw
もしかしたら5mium@sは軽く超える
大きなお祭りになるかもしれないですw
沢山の面白い予告動画見られるといいなぁw
だ・か・ら

腰痛Pさんには是非がんばってーー!
すごく応援してるーーー!!(≧∇≦)


っていってもこんなブログ記事なんて見てないでしょうがw

次に妹魂Pさんとレスター伯爵Pさんの
シスMADですw


2009年9月6日(妹の日)から12月6日(姉の日)にかけて開催する、タグロック系のお祭りです。
動画形式は問わない、問われるのは姉妹への愛だけだ!!

だそうですw
なんとも愛(?)にあふれた企画じゃございませんかw
ちなみに企画ブログはこちらから飛べます

なんか告知動画みていると
ここによくいらっしゃってくださるPの
名前があったような、なかったような(笑)

ちなみにシスMADは
支援動画作ってるんですけど間に合うかなー・・・

まあ間に合わなかったら
本編としてあげよう、そうしようw


とりあえず
伯爵も妹魂Pさんも
私は応援してるぞーーー( ゚∀゚)o彡°

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミテマスヨー

企画の紹介ありがとうございます。

シロPさん愛してる-!!!

5mium@sの第二回があれば参加したいです。

No title

>腰痛P様
わお!?発見されるとは驚きw
こんなブログにようこそw

企画面白そうですねーw
是非参加してみたいなーって思います(^-^)

企画の成功を心より祈っております。
と、いうかブログ見た感じもう成功してそうな気もしますがw

腰痛Pに参加してもらえるなら2回目も企画してみようかな?w

応援してます頑張ってくださいねーw

No title

言えない・・・。
私がかなり作品提供してるとか、口が裂けても言えない・・・。

ん、何の話かなw
わ、私の名前なんて入ってないもんねー
入っているように見えるとしたらそれは幻覚ですよ、幻覚・・・ww

No title

>バートレットP様
ですよねー(棒
なんか1次感染者にいる気がしましたがとっても気のせいで幻覚でした(笑)

動画間に合ったら参加自分もしますねw

P.SバートレットPの字幕も歌もマジ最高!

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク