女史さん講座「涙のつけ方編」

9月なのに暑いからって夜中にかき氷作るシロです。
だって、食べたかったんだからしかたない!w

昨日は合作プロットをようやく渡し、
(合作一緒にやってるアワビP、
むびょーちゃんP本当に待たせてごめんなさいorz)
企画のことをした後に、
と、ある女史さんとちょっとお話しました。

その時、「涙がうまくできないんですー・・・」
と、相談したら書けなくてもそれらしく作る方法を伝授してくださいました。

はっきり言って素人な自分に教えるの大変だったでしょうに
丁寧に教えてくださりましたよ、ありがたや~(T_T)

おかげで作り方や見せ方、またその技術の応用まで
覚えることができましたw

女史さんには本当にもう足を向けて寝れないです・・・。
本当にお忙しい中教えてくださりありがとうございました<(_ _)>

そんな女史さんとト・アルPさんの新シリーズが始まりましたよ!


うーん、また楽しみが1つ増えましたw
提供を勝手ながら入れさせて頂きましたよー
お二人とも新シリーズも期待してますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紹介ありがとん(*´ω`*)
また分からないことがあればいつでも聞けばいいんじゃないかな!
自分で頑張るシロPを俺は応援しております(*´ω`*)

No title

新シリーズの広告どうもありがとうね~!
足を向けて寝られないのはむしろこっちですw
また、私で助けられる事があれば、
いつでも聞いてくださいなー(*'ω')b

No title

>ト・アルP様
ありがとうございますw
なんとかそれを形にできるようにしていきたいものです。
なかなか難しいですけどねw
そういえば、ぶれないトアルさんさんならきっとできると思うので
アイフェス、トアルさんの参加お待ちしてますよー(^O^)/

>と、ある女史様
いやいや、新シリーズがやるって知った時から
広告はできたら出したいと思ってましたし、
何より毎回お世話になってますからねw
本当にご教授ありがとうございます(^O^)/

この前渡した動画をもっとクオリティーアップさせて
なんとか女史さんが教えた価値のあったなと思えるように
形にしていきたいですねw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク