飲んだり、作ったり、話したり

最近の忙しさに目が回りそうなシロです。
仕事がせめて楽になったらいいのに・・・(T_T)

昨日はIRCにて同期PのティアラPが言い出したのを発端に
ティアラP、tdnP、ねこようじP、HzPと、やけ酒スカイプ飲み会をしましたw
仕事のことやら、動画のことやらありとあらゆることを肴に
自分はウイスキーを飲みつつ
夜中の2時くらいから朝の7時まで話してましたw

まあ途中で脱落する人もいましたが、
そこはみんな疲れてるのだろうから仕方ないですね。
みんな付き合ってくれてありがとうw
たまにはこういうのもいいねw
機会があったらまたこういうの色々聞けるし、やっていきたいですね
・・・でもその日9時に出社だったのでリアルはかなりつらかったですがw

あと、i-Fest@のブログにて、
運営部の日誌を書くことになりましたw

これは皆さんに少しでも企画のことを理解してもらったり、
宣伝することや親しみを持ってもらえたらというわけで提案して、
みんなでやっていくことになりましたw

毎日やってる企画活動だけのことだけには縛ってないので
主催の罵りPや、サポートの自分、ますますP、おとぎりPの
以外な一面や、運営の裏話、小話、
全然関係ない話が見れるかもしれませんよ?w

よかったらこちらからいけますので覗いてみてくださいw

一回目の記念すべき記事は私が書かせて頂きました。
これからなるべくちょくちょく更新しますので
企画ブログに足を運んでもらえたら幸いですw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク