0906シリMAD参戦!

最近、休みをかなりほしいシロです。

ボンテリP主催の企画はもう皆様御存じですか・・?
そう、シネMADにルサンチマンを燃やす
この格闘家(おとこ)の企画・・・

シリMAD!!


開催日もシネMADに合わせ開催されるこの企画。
なぜか私は宣伝部隊長になっていて、参加決定していました
とりあえず任命された以上ここで宣伝しないとねw

そんなシリMADに彗星のごとく
参加を表明した餓狼(おおかみ)たちが・・!
0906デビューPの皆さんです。
詳しくはこちら↓


なんか私が知ってるだけでも
手記P、ロケットP、デウP、ファァァァァオ!!!P、RXP、れんP
級長Pとかマイリスしてるし・・・・。
いずれも、とても(変態)強者そろいな面々
これは何かしてくれそうですw

というわけで、0906の皆さん頑張ってくださいねw
なかなかこの動画見る限り楽しそうなメンバーみたいですからw


面白い動画リレー期待してますよ(^O^)/

※この記事に対するご意見、反論などは0906のメンバーに限り
受け付けませんのでご了承くださいw

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク