きまぐれP紹介(おぱマP編)

そんなわけで気まぐれに、Pと
そのPが作っている自分のお気に入りを紹介していこうと思います。

今日はおぱマPさんです。
OPP@IM@STERなど紳士系から、
ノベマスの良心を貰ってるくらいいい話も書ける、
まさにオールラウンダーなPですw

そして、お祭りには良心と紳士またはギャグを
2本投下するほどのスピードも持ってますねw

自分は最近批評して頂いたり、アドバイス頂いたり、
とってもお世話になってるPの一人でもあります。

おぱマPさんの紳士系も好きなのですが、
良心系の方が好きですねw

とにかく構成がうまいくて、いいお話なんです。
特にこの3本はかなりお気に入りw




ちなみにおぱマP良心系マイリスト


この手の話自分が大好きなのもあるんですがねw
でも読む価値はあると思うので、皆さん見てないなら
是非見て、マイリスしてあげてくださいw

自分もこういう風に色々書けるようになりたいものです。
おぱマPさんのこれからの活躍をひっそりと
シロPは応援していますw

コメント

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます

シロPにこうやってご紹介いただけるとまるで自分が良心系のPになったようで不思議です!w
これからも色々と書いていきたいと思います。
シロPの作品、企画にも期待していますね。

No title

>>おぱマP様
正直、おぱマPさんに批評とか、
動画の文章とか参考にさせて頂いているので、
喜んでいただけたならこちらも嬉しいですw

>これからも色々と書いていきたいと思います。
また色々な動画見せてくれるの期待してますw
やっぱりかき分けできるってすごいと思いますよw

>シロPの作品、企画にも期待していますね。
ありがとー、頑張っていい企画にするから
おぱマPさんも参加してねw

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク