久々に改変したら調子に乗りすぎて・・・

会社の会議資料がへらないシロPです。どういうことなの・・・(涙

昨日はいそいそと会社のお仕事おわらせつつ、動画作成していると、
ますますPが私の改変したこれを見て、
やよい_B_笑顔2

このポーズのバリエーションがほしいと言うので
久々に簡単な表情改変をすることにしました。

結果・・・
この立ち絵のバージョンで20個ほど作ってしまいました。
ますますPに頼まれたのは4、5くらいだったのに
久々にやった改変が楽しくてついつい作りすぎましたねw
ひとつ5分もかからないとはいえ、何やってるんだか・・・w
こんな無駄に使い道にのないこんな表情とか作ったりw
やよい_B_へー

まあ、素人シロPのこんな改変でも、
ますますPは喜んでくれたのでよかったですw

もし私の稚拙な改変でもいいから、
このポーズのがほしい方がほしいぜって方がいらっしゃたら、
私に言ってくれればお渡しします。
さすがに他の方に比べたら下手なので
公の場所で配布するものでもないしねw
IRCとかここでもいいので、気軽にいってくださいなw

あー、楽しかったw
久々に切り抜きとか、改変したくなってきた。
春香さんとか千早の新しい立ち絵でも
この調子で作ろうかなーw

ん?そういえばなにか動画を作る予定だったような・・・?

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク