えらくなちゃった!?

今回はちょっとお知らせがあります。
でも、私的なことですし、愚痴がはいてるので
読んでてつまらないかもなので格納。
えーと、では今回皆様にお知らせが・・・

知ってる人もいらっしゃいますが、
このたびシロP仕事で昇進することになりました。

はぁ、でも余り喜べないんです・・・
それは上の上司がやめるので繰り上げで
しかもその人の仕事は全部自分に丸投げ・・・
おかげで最近すごく忙しいです・・・

動画更新、ブログ更新ともに遅れがちなので
このブログをみてくれた人、
周りの合作した0901のPや、
罵りPなどのアイフェスのメンバーなどに
多大なる迷惑かけてしまいました・・・orz

これからもちょっと忙しくなってしまうので
前のように時間とれなかったりする部分が多々あります。

特に動画関係なんとかしたいなぁ・・・
せめて今あるシリーズ「ささいな出来事」終わらせないとな・・・
きっと今年は動画まだなんとかなるのでシリーズ完結したいところですね・・
まあ、待ってる人がいるのかわかりませんがw

まあでも今の現状でできることやっていきたいと思います。
こんなシロPですが頑張りますよーw
できる限り、ねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大変そうなのに、この記事についてる広告の一つが
「上司とうまくいってますか?」
だったのでちょっとワロタww

No title

大丈夫、昇進してるならまだ展望ありますって。
だんだん鬱になるサイクルが短くなってきた俺に比べたら・・・。
いけね、他人のblogで愚痴ってどうするよw
まぁ、精神的に崖っぷち状態の浪人生に比べたらどうって事ないんでご安心を。

・・・全然励ましになってないなぁチクショーw

No title

>と、ある女史様
それは笑いますわwwwww
広告狙ってるんじゃないだろうなぁww
タイミング良すぎですねw

まあ、大変ですが少し偉くなった以上、
今まで以上になんとか仕事もこっちも頑張りますーw
でもDSやりたいおーーーー(T_T)
愛ちゃんすらクリアしてないーーー!!w

>バートレットP様
いえいえ、ありがとうございます。本当に嬉しいですw
バートレットPさんはえらいですよね、
そうやって目標に向かって進まれているんですから。
よし、負けてられん!w
自分もこのチャンスを生かして頑張りますw
ありがとうございました(^O^)/
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク