スポンサーサイト


タグも色々・・・

正直うpが終わって気が抜けてます、だら~

なんだかんだ不安だらけでうpした6話ですが、
今日見てみると再生数、マイリス数今までで一番いいんです!

さすがはるるん、すごいな~

そして、動画のタグを見ると…
なんと良心タグが!ありがたや~

ん?でもなんかあとに付いてる…???

(時間以外)

すいません、ほんとすいません、
今回の異様な長さは本気で反省してます… orzorz

そういえば、5話も見たら「やよいは天使」タグ
なんていう嬉しいタグがつけられていました!
こういう動画につけられているタグですが、
このタグって付けるセンスいいものが結構ありますよね~

正直、タグを見て笑ったり、納得ができる動画も多いですし…

ああいうセンスのある言葉、よく思いつくなーって
シロPは毎回関心してます

まあ、なんだかgdgdになってしまいましたが
最終的に何が言いたいかというと…

動画にタグつけてくださる

皆さんには感謝、感謝ということです

(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕はそんなん気にしませんよ


長くて2828できるのがシロPの作品の特徴って思ってるんでb


だから自分のペースでいいって思います♪


No title

おぉ~。
タグ。
おめでとうございます。
(時間以外)
そこがまた、ミソですね(苦笑)
なかなか、センスのあるタグで(笑)

いえいえー。
長いからどうだ。
短いからこうだ。
と、いうことはないかと。
まぁ、長いと見る方も~…。
って、考えもあるかもしれませんが、それでも私はあまり気にしません。
それに、ストーリーがまっすぐだったので、すぐに時間が経った気がしました。

まぁ、私のPCは。
都合上、7分越えれないので、そこはキープしなきゃですが(苦笑)

No title

>はじめちゃん様
今日も来てくれたんですか、わーい(^O^)/

はじめちゃんさんのようにそう言って頂けると
大変ありがたいし、うれしいです~(T_T)

まあでも見て頂いた方が大変だと思うので
なるべく短くする努力はしていきたいと思いますよ(^-^)

まあ、そう毎回言いつつ話ごとに長くなってるけどね…orz


>某底辺P様
ええ、素晴らしいタグでした(笑)
そう言って頂けるのはうれしいですよ(^O^)/

しかしシロPの目標としては
1、2話…いや、せめて3話の長さに戻したいよ~(T_T)
主に作るの大変になるからね!(←マテ)

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
