きまぐれP紹介(ト・アルP編)

アイフェスに多くのご参加本当にありがとうございました。
気合い入れて宣伝とか頑張ろうと思ってますw

さて、今日はト・アルPさんをご紹介。
ノベマスの良心といえば!ってPなので知ってる人が多いですよねw
私も個人的にとてもお世話になっているPですw

代表作である
「と、ある春香さんの日常」


高品質な春香さんの日常を描く、心暖まるほのぼのストーリー!
ノベマスの良心タグは伊達じゃないですw

それにとても魅力あるト・アルPさんの作品に
アイドルの服を変えたり、一枚絵を提供して、
彩りを与えている、と、ある女史さんもなくては語れませんw

かわいい服装や、髪型改変、
1枚絵は魅力いっぱいのアイドル達が見れるので
見る価値あり!w
それを毎回楽しみにしてる方も多いのでは?w

春香だけじゃなく、周りのアイドル達も、
とっても魅力的なこのシリーズ。
春香ファンのみならず是非見てみてくださいねw

あと余談ですが、実はシロPもちょこっとだけ手伝ったことがありますw


まあ、音の提供なんで何のことはなのですがw
でも自分の好きなシリーズに少しでも関わることができて
シロP個人としては嬉しかったですねw
また何かお手伝いできたらしたいと思います。
(まあ、こんな素人に頼むようなことはないかもですがw)

そんなお二人の新シリーズが始まってますよ!
「ぴりっちゃん。」


りっちゃん主役の相変わらず良心なお話ですw
先日最新話5話が公開されてます。


是非是非こちらもお勧めしますのでみてくださいw

個人的に、ト・アルPさんと女史さんには
色々お世話になっているため、
お二人には常に感謝をしているシロPですw

P.S またFFしましょうねw
(でも仕事や企画などで手が空かないこの現実・・・orz)

コメント

非公開コメント

No title

あら、紹介ありがとう(*´ω`*)
ずっと前から見てくれてありがとーね!
こうして応援してくれる人がいるから頑張れるよ(`・ω・´)

そしてFFは、毎週火曜と土曜の夜に繋いでいるので
シロさんもまた繋ぐようにw

No title

>トアルP様へ
いえいえ、自分の方こそ企画やらで色々お世話になってますしw
今のシリーズ「ぴりっちゃん。」も期待してますよーw

FFは全然レベル上がってないです、すみませんwww
せっかく協力して貰ってるのにww
なんとか仕事と企画の合間にINできるようにしますw
プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク