スポンサーサイト


嘘part1大盛況!

あれ?日付すぎちゃったw
まあそんな時もありますよね・・・w

今日はあの日ですよ~
そう、腰痛Pさん主催、
iM@S架空戦記ウソPart1祭り!

いやー、気合いの入った作品の多いことw
やっぱり一回だけだからというわけで
相当皆さん気合い入れて作っていらっしゃるw

皆さんも是非見てみて下さいなw


私はというと、参加しようと思ったのですが、
どうにも用意ができませんでした・・・orz

その代わりと言っては何ですが
生放送の方をやらせて頂き、支援替わりとさせてもらいました。
もちろん無許可で!w

こっそりやっていたけど、最終的には腰痛Pさんにばれましたw
まあでも喜んでくれたのでよかったですw
それに最大で220人近い人が見に来てくれましたねw

色々操作ミスやらが多くて申し訳なかったですが、
視聴してくれた方もいらっしゃるかと思いますが、
見てくれて本当にありがとうございますw

よし、負けないようにアイフェス頑張ろうw
とりあえずまずは宣伝ですねw

生放送でも言いましたが、
宣伝動画とか作って頂ける方、募集中ですw
作ってみてもいいかなって方は
ここにコメントでも、メールでもいいので
ご連絡頂けると嬉しいです。

最後に、腰痛Pさん素敵な面白い企画ありがとうございました。
そして本当にお疲れ様ですw


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

生放送の支援、ありがとうございました。
例の場所でもお礼を言わせていただきましたがもう一度w 
もう本当にうれしかったんですから!

『i-Fest@!』の成功をお祈りしております。

No title

>腰痛P様
いえいえ、私も十二分に楽しませて頂きましたよ。
むしろ無許可ですみませんww

作品数凄いですねー、
間違いなく今年1番ノベマスや架空戦記で大きいお祭りですよw
それだけ参加しやすい良き祭り企画だった証明ですよねw

素敵な企画本当にありがとうございますw
そしてお疲れ様でした。
またこういう企画期待してますねw

負けないようにi-Fest@の方も頑張らせて貰おうと思いますw

プロフィール

シロP

Author:シロP
ニコマス作ってるような
作ってないような
まだまだ素人なPです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ
更新、コメントに対する
お返事等は 仕事の関係で
深夜が多いです。
ちなみにリンクはフリー
でもその際、
できたらコメントなりで
知らせてもらえると
うれしいです。
連絡が取りたい時はメール
alivedclan2008あっとまーくyahoo.co.jp まで
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
